ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


 結局何もしないでそのままです。
一呼吸いれて売ろうと思ったのだけど…

アメリカさんは下げてますね…
6日連騰はきびしそう…

で帰宅遅くなり…
もう、休まなくちゃ


≪保有銘柄≫
3524日東製網 @108、4枚
3843FB @567、1枚
4091太陽日酸 @775、2枚
6316丸山製作 @243、3枚
8002丸紅 @789、3枚
8411みずほ @454、2枚
8868URBAN @497、3,5枚
9132第一船 @674、3枚
 
 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

さんで、も当然、また率にして指数は倍だろうな~って
でも終わってみたら、ほとんど同率の下げで持越しも辛うじてセーフかしら?

1889佐伯建設は好取組なので昨日買いましたが、一旦利確をしました。
日足みても出来高多い日は上髭多いし・・・無難に。
朝の気配から・・・昨日の高値はつけると思い・・・@70、下げてきて速攻@72w

10時頃まで、見れる環境だったから何かデイトレしようと物色してましたら、
日経さんで始まり、値上がりランキングから
3765ガンホーが目にとまり、しばらく様子みてたのですが・・・・・ヤメェ~w
ここがなら、以前MM銘柄だった、2706ブロッコリーはどうかしら?
それで・・・お試しに@74で2枚。膠着状態のなか何方かが、@75を10枚!
それでつき株価は 無難に10時前に売却しました@85

バルチック指数も10日ぶりに上昇してたので、海運株も朝、よ~く見てたのだけど
GD銘柄が多かったから取りやめしたんだけど、9132第一中央汽船あたりとか
安値からかなり戻したんですね~

・・・で、終了20分頃、やっとMSが見れて・・・やっぱり他の持株は・・・・・
ガマン、ガマン 4997日本農薬さんなんて新値更新なのね@@
値動き軽いから好きな銘柄だけどさすがに買えませんでしたw
お隣の、4996クミアイ化学さんも・・・190台はねぇ~パスw 
3715ドワンゴが391Kから急落してるの発見!日足チャート素的なんだけど、
迷っている間に時間切れ終了

持株を1個売り、デイトレ1個しただけなのに、記事だけ長くなってしまいました

保有銘柄
6504富士電機HLDGS @404、5枚
3865北越製紙 @431、2,5枚
5707東邦亜鉛 @559、3枚

口座残高(株式含む) 11.148.578円


  ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

   仕事が終わってから、箱根へお出かけしますから簡単に更新

   昨日は、4772デジアドが大幅高を演じてくれました。
  前日、そんな気がしたんです・・・なんちゃってネ
  でも失敗wせめて前場寄りで売っていたならば
   前場、売ったのは、2362夢真。昨日これは売るべきでした。
  今日も寄り付き付近みててしばらくしてから売却。
  ほとんど行って来いとは呆れてしまいましたが、驚く気配が、
  6937古河電池に!気配どんどん上がって。。。
  材料が日経新聞に出てたのね~♪
  ここまで我慢?した分、もちろん売ってません!ハィ 
  で、新たに1個買いました、チャートみたら怖いよんコレ。

  保有銘柄
  6937古河電池 233×4枚
  6972エルナー 222.6×5枚


  口座残高(株式含む) 9.650.635円


  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif    

   昨夜のPTSで-3k位だったかしら?こんな地合・・・気持ち抑えつつもw
   3620デジタルハーツ 488K→467K -105K
   500Kまで戻すんじゃないかと安易な気持ちで参加w
   2167ウェブマネーは200K位あるんではと思いながら181Kで指値
   入れたけど結果として買えなくてよかった~
   前場はこれだけ・・・

   後場、9132第一中央汽船の急落を発見!凄まじいw
   確か昨年も500台だったかしら?誤発注的な暴落の光景見たの・・・
   今日はそのあと決算受け・・・暴騰!で、ストップ高!
   私は手出しできませんでしたが、9127玉井商船のほうを2枚単位で
   8枚 うふふ(終値) 14日の決算まで何とかジリ上げ希望!
   アメリカさん下げた時のリスクがあるんだけど、取組み妙味ってことで
   9062日本通運を少し、それから8844コスモスイニシアを少し・・さて?
   

   本日は-105K
   保有銘柄
   9127玉井商船 375,75×8枚
   9062日本通運 566×3枚
   8844コスモスイニシア 285×3枚


  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif        

   日経さんの下げって呆れますね~ 4.70%の下げ NYより酷いw
   昨夜お休み前に為替みてwNYダウみてwwCME見てwww
   今日こそ覚悟してましたが持株は・・・まぁ想定内のGDでよかった

   10時位までの間に寄り付で売却したり様子みて売却したり・・・
   利食いは、9127玉井商船、6507神鋼電機 会わせて+28,1万
   損切りは、4098チタン工業、6591西芝電機
   7211三菱自動車で-10,5万

   今日は新興市場じゃない?と思いながら・・・IPOの
   3620デジタルハーツ監視も
   寄りそうにないので、イロイロみてて・・・もういい加減!昨日まで8連続安の
   2167ウェブマネーを158Kで参加しました。
   公募価格がちらつく位置だけど
   運試しのお買い物~ 期待してなかったけど14時過ぎにみたら珍しく
   元気じゃありませんか~ で180Kで利確+11万
   お昼休みに、再び3620デジタルハーツに強引?に参加して
   速攻利食いで+6千円って
   やっぱり!!ストップ高あったんだ><;

   本日は、プラスの29,2万でした 
   目減りはしたけど9127玉井さんのおかげ~

   久々に持ち越しはありません
   都心は冷たいなのです・・・でもこれからお鍋食べに行くのだー


 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif      

 | HOME |  »

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



