ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


 コッソリと。。(=^・^=)エヘヘ

 暑中お見舞い申し上げます。。

"(*´・ω・;ゞ アツイー…
こまめに水分とらなくちゃいけませんね。。
潤い潤い。。

株。。
JQなんていつでもって思ってたら自社株買いで炸裂してるし凹
3000株追加予定がぁ。。凹

保有株
2906ホッコク 2000株@131
3524日東製網 5000株@130
4044セントラル硝子 4000株@417
4098チタン工業 6000株@187,5
6624田淵電機 4000株@258,5
6755富士通ゼネラル 3000株@482
9533東邦瓦斯 3000株@605

 皆様体調崩したりしていませんか?
 
しっかり食べて睡眠を取って元気にこれから先…
暑さを乗りきっていかなくちゃ。。

株。。
先週、そして今日。新規に3銘柄買いましたが、ソロって下げてますw
ゆっくりでいいですから引値見た時ホッとさせてほしいです。

保有株
2906ホッコク 2000株@131
3524日東製網 5000株@130
4044セントラル硝子 4000株@417
4098チタン工業 6000株@187,5
6624田淵電機 4000株@258,5
6755富士通ゼネラル 3000株@482
9533東邦瓦斯 3000株@605
 

 かんたんに・・・

 7日朝、3878巴川製紙
299円売り指値を取消して寄付きで売り。
残りの1万株;274円→292円
その日の終値みて(ノД`)・゜・。
昨日の終値みて(´ノω・`*)ナケル-
今日の終値。。www

旬な株~1912三晃金属
3000株を、445円→寄付き466円。
その日の終値みて。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。
今日の分足をみると、すげぇー 高値600円、終値って・・・。

そのほか。。1518三井松島は15円の損切り(*・_・)ノ⌒*
4044セントラル硝子なんかをカイマシタ。
4098チタン工業。。ここ2日で指値買いをイタシマシタ。。
終値みて。。ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
でもゆっくりでいいのに。。
2906ホッコク、買値であと3000株ほすいぃ~も落ちてこない。

あい変らず低位株なPFなのらぁー





 さてさて・・・・・これから恵比寿~ぅ

 今年も早いなぁ~。
もう半年が終わっちゃったなんてさ。
気ばかりが焦ります。。。゛(ノ><)ノ

 とくに週末。。
すっごい無気力に襲われた(ガオォーッ)
このギリギリ感 全然楽しめないっ ......\( ><)シ (ボケーェ)
ならばと銀座に買い物に行ったけど…収穫もナシ(ガックシ)
イケナイイケナイ…テンションあげて、さて明日から頑張る!!

株式…
3878巴川製紙 前日同様299円で前場10000株を売り注文。
メデタク利益確定してました♪
後場、もう一度300円のせるでしょ!と思って残りを
300円で売り注文出すo(*^^*)oわくわく
・・・・後場寄り天だったw慣れないことするとこれだもんw
お昼休み…久しぶりにJQ銘柄。。
2906ホッコク 予定株数が約定せず2000株のみ買えてました。
4098チタン工業にも買い指値入れましたが買えてませんでした。

保有株。。
1518三井松島 8000株@293円
2906ホッコク 2000株@131円
3524日東製網 5000株130円
3878巴川製紙 10000株274円


☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 午後からの出勤日だったぁ
3878巴川製紙にこだわってみたぁ
5日線付近で切り返すんじゃないかな…
268円から278円付近までの戻しが
強烈な下ひげに見えたワタクシ(笑)
274円で指値。。9時28分~9時42分で全部約定。
-----==◎ヾ(-  ) キャッチ
人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-
下げそうで下げないけど。。
゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

・・・・・・・・・・・・・・・~(m~-~)σ"" ツンツン
気がついてから、299円で売り注文だしてました
((●≧艸≦)プププッ 失効なのでありますw

あと、3524日東製網を久々にお持ち帰り
1518三井松島をお持ち帰り

日経、11連敗。。記録更新好きな人にはタマラナイんだろうな~
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ





☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 | HOME |  »

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



