ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


 と、シャレじゃないけど昨日(日経-18.18)で9連敗
どうせなら10連敗いこうじぇーって人。。
いくらなんでもさぁ~ 今日はって人。。
結果は日経平均43年ぶりの10日続落。。
だなんて。。その頃ワタクシ生まれてませんけどw
ヾ(・_・;)チョット‥

 週明け~昨日お昼
4023クレハ 3000株602→634利益確定
4098チタン工業 5000株172→203利益確定
5974中国工業 6000株137.5→146利益確定
6674GSユアサ  6000株573→515損切り
そして・・・
3878巴川製紙とかいう株。
取り組みいいYO
 残り1時間ね。。買いましょ!
売り禁もありかも?
 \(゜・ ゜)神様~
逆日歩つきよねぇー
 追加の成り買い
刺激を求めて。。( ~ё ̄) -☆

さぁ 朝の気配ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
・・・・・・・・・・・・m(~q~;)m うっうううっ・・・
 

(。┰ω┰。)  @292.5→@283
売らなくてよかったのかな??電柱|ー ̄)δ――――・
今日はこれだけw久しぶりに保有銘柄ありません

☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

23日から調子わるく、昨日はおやすみしました。。。
気温の変化にまけてしまったって感じかしら。。。

やだもぅ 今日もお休みしてます。。。
な、わけでボッ~としながら持ち株3個売却~~~

1334マルハニチロHD 160→152
3715ドワンゴ 299→353
2497ngi 143→155

日経さん、しっかりですね~ 
いろいろ話題ふりまいてくれてもアメリカさんってつよ~~~ぃ

*持ち越し銘柄はありません。
口座残高(株式含む) 11.099.675円


  ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


f_01.gif banner_02.gif  

   やっぱりって感じかしら
   アメリカ上げてジャパンは寄り天www
   どうせこんな展開だろうな~って思いチラチラ見てましたが。
   昨日迷って買わなかった3092スタートトゥデイ
   前場も躊躇って追いかけなかった 買っていても後場まで
   引っ張っていただろうからねw
   もう一個、2766日風開も25日線で指値をいれてて
   引っ込めたしwおしかったけど仕方ありません
   そんなわけで今日は売買ありません
   
   2337アセットショックなんだw
   悪材料にはこれでもかって感じで他の新興銘柄も
   パニック売り?
   活字がおどってるけど、16日Xデーって?
   
   まぁ せっかくの3連休です♪
   アメリカさんも適当に頑張ってくださいな~www

   本日は収支ありません 持越しもありません


    【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif    

   ここまでくると笑えますね~ 日経
   よく知らないけど連続安っての何日なのかしら?
   今日は、全然出来なくて 夕方、見ただけですが
   指数なんか荒い動きして、まるで仕手株みたいw
   先物の売り仕掛けってやつですね?
   遊んでるのかしら?日本株でw

   そんなわけで、持株も売り指値はしてましたが
   まぁ 今日はこんなところでしょう・・・

   本日は収支ありません。

   保有株 9127玉井商船 535、538、540各1枚


 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E
 ・提携店舗でカードを受取り、最短でその日のうちにキャッシング出来ます!

f_01.gif banner_02.gif 

   と、いうかできず(苦笑)

   持ち株は、@205で指値・・・当然そのままで明日以降w
   あぁ~ 6624田淵電機売らずに持ってたら・・・タメ息
   14時頃、2千株出したけど空振り2回で買えないw
   明日は新値更新!?

   NYはさぁどうなるかしら・・・
   -200とかやめてほしいわねw 
   あたしの4772デジアドは・・・ 頑張ってね^^


f_01.gif banner_02.gif

 | HOME |  »

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



