ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


   一瞬に吹き飛びそう。。。

  持株はみなGDの寄り付・・・何とかなるでしょ!で朝から放置。
 何か買いたくなり・・・まず
 8029ルック ランキングで見つけて・・・158→156 お、終値 
 10時過ぎに、6624田淵電機の300割れを買う。いくらなんでも・・・。
  
  後場も・・・
 昨年11月中間決算あとも確か大きく売られたのは記憶にあるわぁ~w
 時系列見てみたら3日連続安って!またあるとも限らない!?
 これ以上傷口が大きくならないうちに損切りしました 296→285

  で、板の薄い銘柄を1個
  電池関連の中から、6937古河電池  
  そんなことしてばかりの1日で、終値見ると持ち株さん達は
 えーーーっ 昨年暮れに監視していた9438エムティーアイって
 なんだか疲れてきましたw


  今日は-6,5万です。

  保有銘柄
   9127玉井商船 375,75×8枚
   9062日本通運 566×3枚
   8844コスモスイニシア 285×3枚
   6397古河電池 233×4枚

   
  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif   

   日経さんも連騰しました、、、3連騰といけばいいでしょうが
   微妙でしょうねw後場寄りに大口のインデックス売買とかで
   先物がまたGDw詳しくないからよくわかりませんけどw
  
   手持ちは結局ホールドしました
   4997日本農薬はいい感じです、、、が、サイコロジカル(14日)は
   75.00% 20日移動平均線乖離率+18.78% RSIは67.78%
   欲張りゾーン!日歩再点灯で貸借倍率は0.59(昨日0.64)
   う~ん こんな専門家みたいなこと書くと一変に下がりそうw

   デイトレも頑張って?やりました!
   4098チタン工業 気配から変だな~って思ったんですよ、、、マジ
   140のときVWAPが137で138で5枚指値いれてゲットも、、、
   同値で売却。お昼休みに見たら前引け163なんだもん><;
   後場寄りあとから、2167ウェブマネーにも参加しました。
   週末のお夕飯代ほど利確、ここって値動きなくなってきたかしらw

   それでですね、引け後に7974任天堂の決算ということで
   関連銘柄の中から期待をこめて~
   3858ユビキタスを引けで買おうと思ってたのですが初歩的なミスw
   15時過ぎに見ても動きません??あぁーこれってJQだったよねw
   まったくお恥ずかしい話ですけど勘違いでよかったのかしら・・・

   本日の収支は+0,9万ほどでした


   持越しは・・・
   4997日本農薬 644,5×6枚
   6624田淵電機 213,4×5枚

       

 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif     

   今日からお仕事が始まったのですが・・・
   お休みをしていた分・・・
   確実に体が重くなっているので動きが鈍いし(^^ゞ
   今日から、仕事とダイエットに頑張らないと
   かなりピンチです(涙)

   さて、本日は買いのみです
   2766日風開   平均253,5Kで10株 前場の寄りと後場寄りで買い
   値上がり上位の銘柄を全力買いしたくなるくらい低タラクな相場・・・
   でもお馬鹿はやめて冷静に!?^^;

   保有銘柄
   2766日風開


   【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif     

   東1.。。。だめねw
   海運株。。。だめねw しばらく触りませんw

   9127玉井商船 -347k
   デイトレ
   9749富士ソフト 最近気になってた銘柄だけどつまらない
   手数料分マイナス

   新興市場の年末ラリーに期待!
   といきごんだけどどれ買う?前場は忙しさもあり手出しできなく
   後場、IPOの3859シナジーマーケティングを買いました。
   が、これもいきなりの含み損。
   平均467k×5株

   焦りはないのだけど、まったくかみあいませんwとても難しいw下手w

   2121ミクシィはそのままにしてあります。

   しばらく休んだほうがいいのかしらw


 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif   

2日続けて持ち株のGU

今日から分けてとった後半の夏休みなので
朝からデイトレードやるき満々!も
朝からロスカットスタートw
でも、寄り付き前気配は@176位だったから
寄り成り@181で売れてちょっと助かり~(-6万)

明日~明後日と取引できないから、かな~り
あちこちの銘柄をやりました…でも結果今イチw

4098チタン工業はブレイクあとの
長い下ひげさんつけた位置で注文、あたしとしては
会心のテレード♪ PER600倍なんですねここってw
でも、値動きいいからうまく乗れると楽しいわぁ。(+4.8万)

他… 2126GCA、3843フリービット5563日本電工、
9132第一中央汽船、3245ディア・ライフ、少なく取って
はき出したり、買値撤退したりで・・・トータルは(+1万w)

最後は、6624田淵電機を買いましたw
@358[6000株]
ここってなかなか下げないでしょ。。。なんか気になる銘柄。
旅先で朝はたぶん気配チェックできると思う。
引けまでは移動しながら・・・羽田でもチェックできるし・・・
そういうわけで、これから沖縄へ向かいますから、
週明けにまたご報告します♪


f_01.gif banner_02.gif

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



