ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


   六本木のココでジビエ料理を頂いてただいま帰宅です。
  去年の11月以来でしたが、今夜も美味しかったです。

   株のほうは・・・
  8844コスモスイニシアだけ利食いを致しました。
  
   地下鉄内で目の前のおじ様の夕刊紙の見出しに
  15日、日経大暴落の文字がwww?
 
  本日は・・・プラスの2,4万円
  日経はまぁよく上げるも他はあまり恩恵ありませんw

  
  保有銘柄
   9127玉井商船 375,75×8枚
   9062日本通運 566×3枚
   6397古河電池 233×4枚

   
  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif    

   今日は母の誕生日だったので、兄夫婦も加わり銀座の
   うかい亭でお食事をすませてまいりました美味しかったぁ~
   父と兄も株をやっているので、途中から株の雑談をちょっと・・・
   兄が「デイトレーダーはバカで無責任!経産省次官が失言」
   って話をしてくれました。
   その時間まで私は知らなかったのですが、内容に呆れてしまいますねw
   無責任ってあなた・・・株をやるってことは責任生じてるんじゃないの!
   兄が言ってましたが、この北畑隆生事務次官は昔、不思議なお店で
   接待なのか何なのか知らないけど・・・そう早い話がエロオヤジなのですw
   その証拠をここに貼り付けておきますから・・・エロオヤジwwwwww
   って偉い方々ってこんなにもwwwwww

   で、株のほうは・・・・・
   朝気配を見ると、9062日本通運がストップ安気配wマジなの?
   取引開始5分位までストップ安気配なんなのこれ?って感じでw
   まぁ無難に寄り付・・・安堵 
   前場は1度だけしかチェック出来ずw お昼休みにチェック
   その後は忙しくて見れなかったこともあるのだけど半ば開き直りの
   3連休持ち越しw アメリカさん次第では週明け含み益消滅大www
   日経の下げに対して、9062日本通運の終値はチョッと嬉しい
   9127玉井商船の勝負は来週~!?
   8844コスモスイニシアは・・・ノーコメントw
   
   本日は取引ありません。

   保有銘柄
   9127玉井商船 375,75×8枚
   9062日本通運 566×3枚
   8844コスモスイニシア 285×3枚

   
 
  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif            

 お仕事帰りに銀座並木通りでお夕飯。
 ここ2回目なんだけど佐賀牛を堪能できるお店。
 お肉、ワインの画像は他で頂いても違いないから
 グルメ初画像は「にんにく」
 にんにくといっても巨大にんにくなのですよ

 一粒がゴルフボール位あるのです。写真では分かりづらいかもですが
 ソフトボールよりちょっと大きいって感じでしょうか。もちろん美味。

 佐賀牛 銀座季楽
 住所:東京都中央区銀座5丁目4-6 ロイヤルクリスタル銀座5F
 電話:03-5568-7080
 営業時間:11:30~15:00/17:00~23:00
 定休日:無休

 この後は、代官山のカフェで過ごして帰宅~^^;

 で、目覚めて頂きながらPCみると・・・
 NY市場が、-366ドル安って@@

 ポジション軽めにしておいてよかったですわ
 アメリカは金利のもう一段の下げを催促してるんでしょうか?
 月曜日は天与の買い場じゃないかしら?
 東証、新興。う~んワクワク 特に貸借銘柄なんて。
 ブラックマンデーの再来なんて大袈裟すぎる気がするのは
 素人の私だけかしら?(笑)

  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E
 ・提携店舗でカードを受取り、最短でその日のうちにキャッシング出来ます!

f_01.gif banner_02.gif

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



