ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


 連騰、連騰であっという間に、1599円(6月19日)(⌒▽⌒;) オッドロキー
さすがにここにきてお下げになっておりますけどw
ワタクシが購入したのが2月…4000株@233円でした。。
ぜんぜん動かなくて、でも待ってたかいあり材料出てストップ2回♪
456円で全株売却して、そのあと数回取引をしたのですがぁ~w
んっとにもぅ、…オソロシイくらいあきれる株―(T_T)→ グサリ(ショック)

 米国、欧州、そして中国と最近ヒドイ感じのマーケット。。日本だけが
なぜか強くて、心強い反面、なぜか気味悪い感じがしていましたが…
キマシタネ~コロコロ( ^^)ノ(((((((((●~*
昨日は、持ち株を減らしました。5405住金7261マツダを損切り。
利益確定日何度かありましたのに下手でしたw
6674GSユアサさまも長く持ってましたけど、とりあえず利益確定♪
\(@^o^)/ <キャッホー!!
昨日の後場寄り付き前、620円処で売り注文取り消してしまって、でも
400円台で売ろうと思ったのを我慢して持ってて本当に良かったです。

昨日の取引。。
5405住友金属 5000株531円→485円
6674GSユアサ 5000株299円→583円
7261マツダ 4000株 587円→570円
8101GISクレオス 8000株120円→137円

持ち株は。。
4098チタン工業 5000株@172円
5974中国工業 6000株@137,5円

 せっかくの休日なのにお天気がね (-。 -; ) チェッ

 


☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 全市場値上がり1位 し~あ~わ~せ~ニャフーー
ガマンしてもっててよかったですぅー s^v^s
お昼休み…売るべきか迷いましたけど、たしか170円だったかしら
売り板に16万株あまり。。
でもこれ突破するなぁ~って思ったε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
引値みて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  張り付きが弱そうだけど、
お昼休みに、165円処で売りましょうか!って思った訳でもあるので
満足満足、感謝してます(>□<)喜ビームっ~~~~
おとなしかった動きが一変。。株価って需給なんだね…結局

6674GSユアサさまも、スーパー買い気配でしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
電池関連銘柄も過熱感ありだけど、ここも410円処で売るつもりが、
ここまで上昇していただきましたから、感謝感謝(>□<)喜ビームっ~~~~
もう少しお付き合いしてみます(多分)下げても納得って感じかな

ザンネンだったのが、6316丸山製作。。お昼休み290円の指値注文。。
取り消しましたw終値みて(つд;*)ニャン… 農業関連銘柄も。。…(´Д`驚)…!!

 実はワタクシ…会社でコッソリ見るときって、楽天証券のMS使ってるんだけど
利用料払いたくないので更新終了近づくと超低位株買って更新してますの。
前回、7633NESTAGEを3000株@41円。。。株価は下落の一途でしたが
株式交換停止&整理ポスト解除って開示情報にあります。ツイテルのかしら!?

+++++

さて、今夜はお友達と、月島のココでもんじゃを、食べてきました。
近くに住んでいながらひさしぶりぃ。。おいしい!!!なんだかあったかい気分。

 


☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 過ぎて行きます。
え、ほんとにもう週末?って気分。
お疲れさまでした。わたしの持ち株&自分
ふふふ。
6674GSユアサ!強い!素敵な日足
他はガマン!ガマン!だよ




明日からまたって東京。。
おデートはな場所に連れてってほしいよー


☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 今夜は、東品川でお友達とお食事をしてきました。
      お店はココです
T.Y.HARBOR BREWERYは昨年の夏以来かしら…
ここはテラス席が最高寒い季節でもテラス席が、私は好き

+++++

かぶ~~~は…
ミスった感じもするし…イやミスってる
4月のはじめ以来、6674GSユアサを買ったら運よく上方修正のIR。
朝の気配はちょっぴり高い…すべてはお昼に考えよう!と思い…
さてお昼~~~欲張りすぎですね(放置を決め込むありさま)

引け後に、決算出るの調べていたので、2432DNAを買いました。
8002丸紅…某掲示板を覗くと14時開示の予定…
一応ですね…前場の高値より3円上で売り指値無理でした
14時に確認したら、他の商社株が えっ?丸紅はまだなの?
決算直前のよくあるパターンでしょ!!!と思って買い増し2枚も…
あっという”魔”の出来事で売るチャンスを逃しましたw
14時30分だったのですね…w意地になりすぎました、わたし。。

しかたありませんわ…明日はなんとか保有株が減らせればいいなー




 日本経済新聞一面トップに記事が出てました
商社の決算良さそうですね…発表は来週ですが材料が出ましたから、
いったん利益を確定させました。789→858、3枚 207,000円の利益。
9132第一船も気配が高かったから今朝は迷わず利益確定の売り。
674→748、3枚 220,000円の利益。
前場は見れる雰囲気なかったから、結果的にはよかったのですね。



4772デジアドさんwww 何とか踏みとどまってくれたよう…
4521科研製薬、 出来高もっと欲しいですね…期待してますわ!!

+++++

 わーぃ!!やっと週末だぁぁぁ 


≪保有銘柄≫
4521科研製薬 @774、2枚
4772デジアド @156、6枚

 
 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 | HOME |  »

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



