ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2007-08


   朝の気配みてまたドカンとロスカット 涙 
   4772デジタルアドベンチャー君w
   203→185 -18万
   昨日手数料マイナス位で逃げれたのにー 
   よくやる負ける時のパターンだった。
   売ったから来週上がるってパターンっぽいw

   朝イチロスカットw6624田淵電機も、 
   ダメージから連鎖的に売却w 413→415
   
   すべて妄想だったのか~~~ おバカな私。
   前場は保有株の売りだけでしたが、
   後場は、うわ~~~ん 日経上げ上げ~~~
   新興も見てるところは上げ上げ~~~
   なのに全然乗れない私wでも~血がさわぎ2銘柄やりましたよ。
   飛び乗り即降りって感じで~少し回収です。
   5801古河電工 531→535  
   3823アクロディア 24.9→25.3
   
   あぁ 明日から9月ですね…シミジミ

   本日の結果は、-14.4万でした。 久しぶりにノーポジ^^

f_01.gif banner_02.gif

   日経高い!
   しかし、持ち株は恩恵ありませんでしたw
   恩恵ないというか売れる場面がありながら、
   4773デジタルアドベンチャー
   またも一歩手前で指値に届かず、寄り天失速w

   6624田淵電機も見事に寄り天だったのね~
   かなり上で指値してました。後場はプラス!!
   と思いながら仕事してましたが…ざんね~ん
   まぁ 田淵電機はあまり心配してないのだけど、
   デジタルアドベンチャーがねぇ…妄想だったって
   ことにならなければいいんだけど。

   先ほど、値上がり率上位みると数ヶ月前のIPOが
   真っ赤!それもS高に並んでるw
   8771イーギャランティーなんかこんなに下がって
   いたんだ~ うわぁー

   なんだか指数高い日に、こんな状況では少々凹みますわ。
   本日は売買ありません。
   明日は、恩恵ありますように!!ってもう金曜日だw

f_01.gif banner_02.gif

   アメリカが下げるとあっさり日本株も↓↓↓
   まぁ持ち株は、アメリカが↑でも関係ない気もしますが。。

   今日も、6624田淵電機は熱かったですね。
   GDスタートもあっさり新高値。後場モミモミからブレイク!
   VWAPにタッチしたら・・・と思い指値も、落ちてきそうにないから
   え~ぃ!感じで迷わず買いましたよ~ 
   と、いってもお金ないから2枚だけですw
   明日は大きく上げそうな予感がするけど。。。

   さてさて、4772デジタルアドベンチャー殿w
   200円はさみしっかりだと思いますが・・・プラス思考~
   ってほとんど祈りにちかいんだけど。

   目が覚めたら、アメリカさんがまた-200ドルとかに
   なってませんように!

   保有銘柄
   4773デジタルアドベンチャー @203(10000株)
   6624田淵電機 @413(2000株)

f_01.gif banner_02.gif

   と、いうかできず(苦笑)

   持ち株は、@205で指値・・・当然そのままで明日以降w
   あぁ~ 6624田淵電機売らずに持ってたら・・・タメ息
   14時頃、2千株出したけど空振り2回で買えないw
   明日は新値更新!?

   NYはさぁどうなるかしら・・・
   -200とかやめてほしいわねw 
   あたしの4772デジアドは・・・ 頑張ってね^^


f_01.gif banner_02.gif

   先週水曜日に東京を離れたのだけど、
   相手もいることなので(笑)結局ず~っと放置状態。
   金曜日引け値見たら買値より上だったので一安心。

   @400はつけると思ったけど、今日の寄り付きで一旦売却。
   @408を見た時は、ちょっと残念だったけど、引けは
   変わらずだったのねw 差金でまた買おうか迷ったのだけど、
   今日はやめておきました。
   で、先週ロスカットした、4772デジタルアドベンチャー
   買ってみましたが、いきなりの含み損ですわぁw
   逃げるチャンスもあったけど・・・明日以降に期待します!!
   25Dまで戻さないかな~

   今日の取引
   6624田淵電機@358⇒@394[6000株] +約21.6万円
   4772デジタルアドベンチャー@203[10000株]

   久しぶりに大勝できましたが、調子にのらないでコツコツと頑張ります!!

f_01.gif banner_02.gif

2日続けて持ち株のGU

今日から分けてとった後半の夏休みなので
朝からデイトレードやるき満々!も
朝からロスカットスタートw
でも、寄り付き前気配は@176位だったから
寄り成り@181で売れてちょっと助かり~(-6万)

明日~明後日と取引できないから、かな~り
あちこちの銘柄をやりました…でも結果今イチw

4098チタン工業はブレイクあとの
長い下ひげさんつけた位置で注文、あたしとしては
会心のテレード♪ PER600倍なんですねここってw
でも、値動きいいからうまく乗れると楽しいわぁ。(+4.8万)

他… 2126GCA、3843フリービット5563日本電工、
9132第一中央汽船、3245ディア・ライフ、少なく取って
はき出したり、買値撤退したりで・・・トータルは(+1万w)

最後は、6624田淵電機を買いましたw
@358[6000株]
ここってなかなか下げないでしょ。。。なんか気になる銘柄。
旅先で朝はたぶん気配チェックできると思う。
引けまでは移動しながら・・・羽田でもチェックできるし・・・
そういうわけで、これから沖縄へ向かいますから、
週明けにまたご報告します♪


f_01.gif banner_02.gif

久しぶりに持ち株がGUしてくれましたぁ~♪
9時15分に近くの、日本工業倶楽部へ行かなくてはならず
う~ん どうしようかな・・・売値、まっこれでいいかって神頼みで
@760で指値して出かけたらあっさり売れてましたわぁ^^

後場からは一段と上昇していて・・・あららって感じで
差金で買いなおそうか!?と、思いつつもそこまで勇気ないですね。
売らずにもう少し持っていたら・・・引け@799なのね 涙

あとは、IPOで売られたところが買われてましたけど
なかなかINできなくてw

で、買ったのが4772デジタルアドベンチャー
@162から急激に戻したんですね~ フムフム
買ったら即、ボスからのお声が・・・離席w~~~持ち越しwww
明日は、水曜日でどうかしら?弱そうな予感もするけど・・・
デジアド!!NY!!頑張ってね!!

本日の取引

9132第一中央汽船 @733⇒@760[4000株]+108,000円
4772デジタルアドベンチャー @187[10000株]

本日の結果 +108,000円

f_01.gif banner_02.gif

朝から日経大幅にGUでw
どれ買ったらいいのかw
こんな日に東証1部の銘柄持ってたら・・・。

NYをみたい心理なのかしら?
上値は重たい感じだしw
全体がこんなに強いのになぜか消極的w

引け前に、先週末ストップ安でどうしようか迷って
パスした、9132第一中央汽船
買いました。 結局、NY次第なのかな?明日もw


 今日の取引
 9132第一中央汽船 733円[4000株]

f_01.gif banner_02.gif

私が株を始めて初体験。日経平均874円安w
先物750円安、マザーズも40ポイント安w

お休みなので、朝からデイトレ意気込んでいたんだけど
NYは引け若干戻してるし、日本も今日はいいんじゃ!?
甘かった。。。日本株雰囲気わる~ぅ

特に、14時半頃からの下げかたは、もう無差別なうりぃ~
って感じで見てましたがw
なんだかNYの下げ率より、昨日、今日と日本は下げるしw
日本叩き!? 
為替も株式市場閉じたら、逆に円安でしょw
日本叩き!? 

ここまで下がれば週明け反転するんじゃないかしら!?
そんなわけで、今日はチョコチョコ見てるだけでした。

来週は上げ上げ~みんな笑える地合いになるといいわね!!

f_01.gif banner_02.gif

  NYは連日大幅に下げていて、底なし沼って感じなのかな?
  日経も下げまくり、一時600円を超える下げ幅@@
  あちらこちらから悲鳴が聞こえそう。

  さて、持ち株の9939すみやを昨日損切りしました -90000円あまり 
  コツンと上にくるけど買いが続かないし、今回は諦めました。。。涙

  さて、前場値をとばしていた、1867植木組を買えもしないだろうと思って、
  指値してたら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?
  あらぁ!? 13時過ぎに気がついてあわてて売ったわよwww
  注文してしばらくしてからキャンセルしたつもりだったのに。。。大泣
  
  2日で-130000円計上は痛いわぁw
  でも前向きに!持ち越しゼロでニュートラルなので気持ちはかるいわ^^

  今日の取引

  1867植木組 250円⇒242円【5000株】
  本日は-40000円


f_01.gif banner_02.gif

元気な銘柄はひたすら元気ですこと

今日はお買い物とか色々でお休みしました

が、ちょっと参加してみたくなって

友人宅のPCから注文出したのは2銘柄


1807佐藤渡辺、174円あたりで170円の指値はヒットできなくて
上値に変更していったけどハッと目が覚めて・・・
ストップ高なんだ・・・ふ~ん

7612コモンウェルス、好きな日足でINをこころみたけど・・・やめ~
そろそろ上の予感がするんだけど

上がってほしい持ち株は上がらない
赤字幅拡大でも今日の位置ならなんとかなるかな?
と、言い聞かせて今夜は休みま~すzzz


f_01.gif banner_02.gif

だめね~ すみやw
上をコツンと買ってきたけど・・・続かないわぁw

それに、今日が決算発表だったのねw
初めから決算あてにして買ってたわけじゃなんだけど悪すぎw

明日、ブン投げするか?寄りから売られるだろうね~?
業績で買われてた銘柄じゃないし・・・
まぁ 仕方ないわね(涙)




今日の取引

8327西日本シティ銀行 351円⇒359円【3000株】 +24000円
3843フリービット 780000円⇒790000円【1株】 +10000円
*今日の利益* +34000円

f_01.gif banner_02.gif

株をはじめて3年あまりたつと、NYが100$下げても
あまり驚かなくなったのだけど。。

387$安 (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

やれやれ…という言葉しか出ませんわ
しかし、こんな日の下落を見ると、怖いのだけれど買いたくてムズムズ。
でも、な~んにも触らず.....いや触れないままの1日

さて、すみやの下値は何処?
下落に飽きてきたよ~



さて週末。来週はどういう展開になるのやら.....
また NYしだいかしら.....(-""-;)


f_01.gif banner_02.gif

    
6409.jpg
 
新規上場 6409キトー         
IPO初日 公募40万
それが気配値1円@@
なんということですか

今年は、IPOの公募割れって目につきますよね

1円ならば余力で全力買いしたいわよ

でも.....

値幅制限あるでしょ?なぜこんな気配値が!?


それにしても、今日って上昇相場ですよね!
個別には安い銘柄多いし.....恩恵まったくなし 涙


そんな訳で、前場は保有銘柄を時々チェックするだけ 涙
午後は、7717Ⅴテクノロジーだけやりましたよ
明日は金曜じゃないの.....う~ん 微妙でしょうね。


今日の取引
7717Ⅴテクノロジー 22.3万×4株⇒23万×4株 +2.8万
*今日の利益*
+2.8万円

【保有銘柄】
9939すみや 169.5円×10000株

f_01.gif banner_02.gif

          
毎日本当に暑いですね!
皆さん、いかがお過ごしですか?夏バテじゃありませんか?
暑さに負けず、テンションあげて情熱的夏を過ごしたい気持ちなんだけど.....

株はどうなってるの!!

と、云ってもワタクシの持ち株ですけど

日経は反発したものの個別は弱いでしょ.....

9939すみやも元気ありませんわぁ 明日もジリ安で160円あたりタッチするのかな?
ここって7回取引してまだ損出したことないから....頑張ってほしい!


あぁ~~~
トランクに好きな物、ぎゅうぎゅうに詰めて旅にでたいなぁ~
現実逃避の空想の世界 ウフフ


今日の取引

6624田淵電機 360円×3000株⇒354円×3000株 -1.8万
3824ネクストジュン 33.3万×3株⇒33.8万×3株 +1.5万
9939すみや 169.5円×10000株【持ち越し】
*今日の利益* -3000円


f_01.gif banner_02.gif

が~~~ん!! 涙
NY上げ幅なんか、今年最高なんでしょぅ.....まぁ色々要因あるのでしょうが。

幸先よく(えっ!)つまずいてしまいまして、テンション上がらないまま・涙

やっちゃいましたぁ、4766ピーエイで_| ̄|○ il||li
リバウンド期待して買いましたが.....下へ下へと貫通。
9939すみや、おとなしくて凹..... 明日こそは上げ上げよろしくね~


今日の取引内容

4766ピーエイ 220円×5000株⇒214円 -3万
9939すみや 169円×5000株⇒買い増し**【169.5×10000株】
*今日の利益* -3万円


f_01.gif banner_02.gif

朝、会社に着くとすでにお化粧はオチテるし.....

市場も、もっともっとあつくなって欲しいわぁ


さて、今日の取引は.....

9927ワットマンを迷わず寄りつきで売りました。
ここは4回ほど取引してるんで.....
今日みたいなパターンで売っていいんじゃないかしら

そのあとは.....

4766ピーエイは....._| ̄|○  毎日監視してたのに.....
今日に限って慎重になりすぎてみてるだけ

気を取り直し相性がいい9939すみやを買いましたが値動きパッタり


後場は.....6624田淵電気 
新値更新あと買ってみたけど怖くなって速攻で売り~ぃ

明日は、9939すみやがGUしますように


【今日の取引内容】

9927ワットマン 196円×5000株⇒216円 +10万
6627田淵電機 375円×3000株⇒買値撤退
9939すみや 170円×5000株⇒
*今日の利益* +10万円


f_01.gif banner_02.gif

株式投資を始めて3年あまり・・・初めの年は調子よっくニヤニヤ(´∀`)ニヤニヤ

去年は一転・・・買えばさが~る売ればあが~るで(。+с+。)ピエロだゎ.(泣)

さてさてわたくし的には試練の3年目だぁwハラハラ;゚Д゚))心配…

で.....株のブログでもやろって意気込みの最中☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆


ぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーぁ

NYがまた・・・ _| ̄|○ il||li

さて、明日はどうなるのかしら!?

3日は、9939すみや、6624田淵電機で利益(*^v^*)v(^o^)v

で.....なんかぁ胸騒ぎ(NY市場)しながらも、9927ワットマンを

平均196円で5000株買ったけど、ちょっぴりブルーな週末><;

決算はまぁまぁだけどね、さてどうなるのかしら!?


これから、株にグルメネタとか書いていくので皆さん、よろしくお願いします!

f_01.gif banner_02.gif

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



