ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2007-09


   あぁ 昨日の下げで数枚欲しかったなー(後の祭り)
   あぁ せめて今日の戻りで数枚欲しかったなーwww
   買い増しできない症候群www

   でも、新興も今日は元気だったんですね。
   まだ疑心暗鬼だと思うけど明日強ければ!どうでしょう?


   本日も売買ありません。


f_01.gif banner_02.gif

           
                      おやしみなさい・・・
                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿



f_01.gif banner_02.gif

   3823アクロディア、3844コムチュア、3840イーキャッシュ
   3842ネクストジュン、みんなそろってストップ高ですか。。。

   思い出せば、キミは58万つけた後はダラダラとジリジリと無惨な位置へw
   そこからはい上がってきたんでしょ!さぁ、ここから本気出さなくちゃね~w

   でも利益優先!回転させるべき!
   寄りで売ろうと思い・・・。
   同値で売ろうと思い・・・。
   まぁ板を見る機会が少ないとはいえ・・・。




   お、終値・・・il||li 20070921203107.gif


   3連休明けに期待ってことでw

   本日も取引ありません(含み損40,000円)

f_01.gif banner_02.gif

   アメリカ続伸~~~
   持ち株も買い気配でいい感じ~~~
   確認した時・・・230,000~~~
   午後は・・・221,000~~~ 
   引け値は?・・・
   工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  195,000

    ロック解除VCメガトン爆弾なの?

   
   本日の売買なし(含み+50,000)



f_01.gif banner_02.gif

   アメリカ、335ドル高~~~  
   日経579円高~~~   

   こんな日は動かないほうがいい!と言い聞かせて。  
   でもドキドキ・・・時々チェック・・・ヨシヨシ♪   
   だって売っても何買っていいのかこんな日って?  
   あるでしょー買い増ししなさいな!えっ!?   
   それが出来ない性格なの・・・涙   
   
   もう売り枯れかしら?ストップ高で終えそうね!   
   余裕の午後♪~~~~~~~~~~~~~~♪


   8771イーギャランティ~~~~~~~♪



        ___
  / || ̄ ̄||   ∧∧
  |  ||__||  (   )< あれ?剥がれてるw
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /
 


  本日は取引ありません(含み益+22万)


f_01.gif banner_02.gif

   難しすぎる相場が続きます・・・ボソッ
   アメリカが高くても下げる、アメリカ下がれば爆下げ日本。
   9月はこのままモミモミ?下値まだ探るのかしら?
   元気な銘柄はもちろんあるんだけど、いって来い銘柄多い。

   まぁ 下手なのは仕方ないんだけど、難しいw

   やってしまったかしら?う~ん 8771イーギャランティ
   10株だけ入ったあとは一度も買値を上回ることなく時間w
   価格帯みるとここから出来高少ないし、取りあえずは
   公募まで戻ってらっしゃいな~

   本日は収支0(含み損6万ほど)

f_01.gif banner_02.gif

   8567クレディア、――負債額757億円・上場廃止へ
   明日はわが身ですよね・・・コワァ

   それにしても、日経306円高って・・・個別は置いていかれてる感じ。
   あたしの監視銘柄なんて全然恩恵なしだし、テンションいまひとつのなか、
   取引したのは、8771イーギャランティだけです、18,7→19,0
   ストップ高のまま終わりそうで迷ったのだけど売りましたw

   本日は、+15,000
   
f_01.gif banner_02.gif 

   10月13日付けで上場廃止。3740フレームワークス
   株はじめた頃にやったことあるのでとてもびっくり@@

   それにしても、騰落銘柄の分足みると乱高下すごいですね。
   あたし達にはデイトレもきびしいわw

   今日は前場に、2654シンワオックスを取引しただけです。
   それも、2円だけ^^; 246→248×8000株(利確)

f_01.gif banner_02.gif

   2160ジーエヌアイ 寄り前の気配がぁーーー@@
   でもアメリカ↑だし、寄り底だと思い冷静!?に
   買値で売り指値(ヒヤヒヤ)高値86まであったようだけど
   良しとします。

   8771イーギャランティ 買い気配だったからこれは
   成行きで出しておいたら、あらら以外にすんなり寄ったのねw
   お昼休みにチェックしたら、案の定ストップ高してるしな~
   って夕方見たら剥がれてマイナスだったとは・・・コワァ

   なんかなんか、萌え関連がいきなり上位に顔出してるけど、
   次期総裁候補の麻生さんって、オタクなの?意外だぁwww

   あと、不動産株が今週買われてるようで、買おうか・・・な
   でも、手出しできず今日は持ち株の売却だけで終わりました。
   
   本日は、久しぶりの利益!約+8,8万でした。

f_01.gif banner_02.gif

   昨日までのあたし・・・&8771イーギャランティ



    <⌒/ヽ-、___ シクシク・・・
   /<_/____/


   でもね 今日は上げてくれましたよ~ それもストップ高♪
   週足で見たら、昨日いい感じだったから今日は期待していました。
   昨日、あるいは今日でも買い増しできる器量があるならね^^;
   そんなあたしは、低位株をいじり回してましたが結果は・・・w

   4655ノバうさぎ 73→70 -6万
   3587IBダイワ 49→46 -9万

   <⌒/ヽ-、___ シクシク・・・シクシク・・・
   /<_/____/


   懲りないあたし・・・再び低位株の2160ジーエヌアイへ。
   72で取り消し、71でも・・・気がついたら75~76。
   で空振り1回で掴んだら@79。こんなものね~株ってw
   売れるチャンスあったみたいだけどタイムオーバーだし。
   この銘柄上場したばかりなのね、知りませんでしたわぁ(汗)
   価格帯別出来高見ると、68~74、75~81での
   出来高は少ないんですね~って勝手に↑のまたまた妄想w
   明日は@90で売れますように!祈願!って無理??

   保有銘柄
   8771イーギャランティ @13,8(8枚)
   2160ジーエヌアイ @79(15枚)

f_01.gif banner_02.gif

   今日は会社を休みました。
   10時頃にマケスピをログインしましたが、
   日経は↓だし、ぼ~っと見てるだけ…
   目線には、6624田淵電機 よ~しと体勢整えるも
   空振り4回w 

   デイトレ不発なら、スイングでぇ~!
   8771イーギャランティ 出来高減らずに25Dまでお願い!
   

   本日の売買
   8771イーギャランティ 8枚 

f_01.gif banner_02.gif

   飲み会の帰りから…突然頭痛。
   …ちっともめでたくない。

   今日は、持ち株2個を寄り付きで売りました。
   ってこんだけです。
   全体見ていてもパッとしないですね~w

   本日の取引は
   6771池上通信機 186→197(5000株) 
   9381AIT 25.6→26.2(3株)

f_01.gif banner_02.gif

   忙しくて、1度しか見る時間がありませんでした。
   持ち株もそのままです。6771池上通信機は順調?!
   9381AITは微妙!?
   10時半頃見た、4772デジタルアドベンチャー

   工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
   215円w 217円高~~~~~~ね なの
   ほんと売らなければ。
   ま、人生こんなもんです。(負け惜しみな悪寒w)

   で、引け後見たら188円ですか!
   う~~~~~ん なぜ?引け値230位と思ったw

   とにかく明日はいい日でありますように!
   それはそうと、台風が関東直撃って!?
   ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
   大きな被害が出ませんように!

f_01.gif banner_02.gif

   あたしが持ってる時にやる気あるの?ってw
   4772デジタルアドベンチャー君w 上げてるじゃん

      ァ  ∧_∧ ァ,、
     ,、'` ( ´∀`) ,、'`
      '` ( ⊃ ⊂)  '`

   それも全市場値上がり率19位 ホルダーさまおめでとう♪
   デイトレさんもおめでとうです♪
   株はむずかしいですぅw
   そして懲りずに、また参加しました・・・が
   前場初約定して、199→195 -4万円 
   とことん縁ないというか・・・下手過ぎますw

   船株が異様な強さで何度か入ろうしたけど、空振りばかりw
   何か買いたいよ!って、目に入ったのが2銘柄。
   明日は取れます様に!一応、珍しく含み益あるんですけどね♪

   本日の取引
   4773デジタルアドベンチャー -4万
   6771池上通信機 @186(5000株)
   9381AIT@25.6(部分約定3株)

f_01.gif banner_02.gif

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



