ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ


NYは高かったんだ・・・日本も真似しなさいなw
午前少し、午後少し眺めてましたがやるきない地合w

2160GNIの500の買板って以前もあったー
見せ板チックで売り~ 135
9127玉井商船も売り

損出してるわけではないけどつまんない一日w


 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E
 ・提携店舗でカードを受取り、最短でその日のうちにキャッシング出来ます!

f_01.gif banner_02.gif

   ↑にいきそうでムンムン・・・寄り付前の2160GNI 
   この様子だと152円あたりで寄るわねきっと!
   とりあえず半分だけ成行きで外して残りは様子みようっと~♪
   用事を終え席に戻って板みるとシ─(ェ)─ン… 寄り付141円って
   il||li & il||li
   まったく気配なんていい加減だーーー
   強烈な利食い?調整?この銘柄は気まぐれだーーー

   でもでも、投げ投げ銘柄をきっちり下で買わせてもらいましたわぁ
   9127玉井商船。今回も安く売ってくれてありがとうーーー
   今日前引け後、9101郵船。予想以上の好決算!
   明日は同じ時間帯に川崎汽船商船三井の決算でしょ?
   まぁ~お安く買わせて頂きました^^
   って明日の動きなんてわかりませんけどw
   25日線待ち指値はもちろん買えるわけないけど、600、
   598、605、610で4000株拾った私は完璧!?

   2160GNIの残りは持ち越しました。

   今日は、+16.5万です。低位株が値上がりすると最高♪

 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E
 ・提携店舗でカードを受取り、最短でその日のうちにキャッシング出来ます!

f_01.gif banner_02.gif

071028_094340.jpg  都心はいいお天気です♪
 お部屋から遠くに富士山の雪化粧が・・・
 写真では霞んでいて見えづらいけど^^;





f_01.gif banner_02.gif

  2160ジーエヌアイ
  昨日売らなくてよかったぁ(〃▽〃)
  急落していたので多少のリバウンドあると思って
  今日へ持ち越したのですが、朝の気配が異常に高く
  (ノ′∀`*)

  開示が出てたのですね昨日^^;
  掲示板みて朝、気がつきましたの うふふ
  今日は忙しくて。朝そのまま 寄り天かな?って
  でもお昼お値段みて゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚
  こんなことならせめてあと1万株買っていたらw

  日経上げて新興市場も活況だったんですね~
  3090ナチュラムとか・・・
  あ~ぁ 昨日損きりした私って><;

  もちろん、保有株は持ち越しました。
  トレードは全然出来ませんでした・・・こんな素的な日にw

  持越し 2160ジーエヌアイ 108×1万株

 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E
 ・提携店舗でカードを受取り、最短でその日のうちにキャッシング出来ます!

f_01.gif banner_02.gif

昨夜銘柄書いてませんでした。後場買ったのが、3090ナチュラム
気配見て、寄り付き見て、↑見て・・・寄り付きより↓で損切り><;
下手すぎますw その後も何度か見てましたが、200枚って見せ板なの?
で取り返そうと思い相性がイイ、8771イーギャランティの急落を
拾うもさらに貫通してしまい損切り―(T_T)→ グサッ!!!

それにしても日本株弱いですねw新興市場も(ノ_-;)ハア…
IPOの8728マネースクウェア・ジャパンとか
見てたけど絶対買えないと思った今日はw

先物に連動する相場が悪いとは思わないし、地合いが悪いから損した
訳でもないし、すべては私の甘さのせいw今日の相場でも利益を
出してる人、多いのだろうし・・・
明日は金曜だけど日経も上げると思う!・・・甘いかぁ(-。-;)

本日は、-23.0万あまりでした。

新規保有銘柄 2160ジーエヌアイ 108×1万株


【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E

f_01.gif banner_02.gif

  前場は、1309上海株式指数・上証50連動型上場投資信託
  86,200→86,900
  1412チャイナ・ボーチー・エンバイロメンタルと同じ位長い@@
    

  後場・・・
  新興IPO 明日で5日連続陰線!?泣 (平均23,6×10枚)
  4564オンコセラピー・サイエンス
  7717ブイ・テクノロジー二つともチャンスあったのに
  躊躇ってしまいました・・・

 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E
 
f_01.gif banner_02.gif 

ってほどではないが、手持ちの売りと我慢した結果、ご褒美って感じ^^
9127玉井商船は寄り天っぽい感じがして、迷わず寄り付きから外していった。
手持ちはNYダウが高く引ければ前場は売り場!株歴40年の父の助言^^;
その後、8771イーギャランティを買ったけどここも寄り天かしら?
株価は下へ・・・w
同じ新興でも取り組みいい貸借銘柄にいくべきだったー、も後の祭りw
7717ブイ・テクノロジーとか4564オンコセラピー・サイエンスあたりとか。
でも少し様子みよ!そうしたら後場は買い気配@@ 我慢してよかったわぁ♪

で、何時なのかな?3846エイチアイ。丁度600Kの売り板がなくなったら、
買ってみようかと思って暫くしたら・・・ドカァ~ン 注文出さずによかったw
新興市場も調整でしょうか?単に利益確定?後場けっこう下げたんですねw

ところで(玉井商船)後場あそこで投げてる人って損切りがほとんどでしょ?

souchiaki2.jpg 本日は、+299,000円あまりでした。
 久々にノーポジション^^
 



【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E
 ・頼れるキャッシングならここ!


f_01.gif banner_02.gif

  そんなに甘くはないとわかってはいても・・・株、でも・・・
  昨夜はどうなることやらと思いながら休んだけど、思った通り 
  素人の私が心配するほどパニックな一日ではなかったような。
  たくさん取引した訳ではないけど、体感的にもそう感じなかった。
  問題は明日、とりあえず今夜のアメリカなんでしょうね。

  思い切って買い増し致しましたわ。9127玉井商船
  投げて頂いた方々ありがとう!まぁ明日以降はわからないけど
  今日のとこはOKと言う事ですね~。

  新興市場は寄り付は安く始ったけど戻りがとてもいい感じ!
  デイトレは小幅ですが、2132アイレップ。345K→351K

  本日は、+1,8万
  9127玉井商船 平均692.5×6枚(合計)

 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E
 ・提携店舗でカードを受取り、最短でその日のうちにキャッシング出来ます!

f_01.gif banner_02.gif

 お仕事帰りに銀座並木通りでお夕飯。
 ここ2回目なんだけど佐賀牛を堪能できるお店。
 お肉、ワインの画像は他で頂いても違いないから
 グルメ初画像は「にんにく」
 にんにくといっても巨大にんにくなのですよ

 一粒がゴルフボール位あるのです。写真では分かりづらいかもですが
 ソフトボールよりちょっと大きいって感じでしょうか。もちろん美味。

 佐賀牛 銀座季楽
 住所:東京都中央区銀座5丁目4-6 ロイヤルクリスタル銀座5F
 電話:03-5568-7080
 営業時間:11:30~15:00/17:00~23:00
 定休日:無休

 この後は、代官山のカフェで過ごして帰宅~^^;

 で、目覚めて頂きながらPCみると・・・
 NY市場が、-366ドル安って@@

 ポジション軽めにしておいてよかったですわ
 アメリカは金利のもう一段の下げを催促してるんでしょうか?
 月曜日は天与の買い場じゃないかしら?
 東証、新興。う~んワクワク 特に貸借銘柄なんて。
 ブラックマンデーの再来なんて大袈裟すぎる気がするのは
 素人の私だけかしら?(笑)

  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E
 ・提携店舗でカードを受取り、最短でその日のうちにキャッシング出来ます!

f_01.gif banner_02.gif

  4813ACCESS
  3089テクノアルファ
  2138アイレップ
  8771イーギャランティ
  4772デジタルアドベンチャー
  注文⇒取り消し⇒繰り返しw オロヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノオロ

  慎重になりすぎて!?結局何もやれなくて終了w
  持ち株もそのまま~ 

  8771イーギャランティJPモルガンが大量保有報告提出したのね。

  原油高も一息!円高も一息!今夜のアメリカさんも頑張って!
  来週はいい相場になりますように!


f_01.gif banner_02.gif 

 う~ん 今日もぱっとしない一日でした。
 特に新興の元気なところ入れないわぁ~
 8771イーギャランティ、270kの時下で待ち伏せ。
 ↓でシメシメ・・が直前で取り消しw
 後場↑( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
   
   7995日本バルカーは窓明け静かな空中戦を辛勝(o^-^o) ウフッ
   で、やっぱりというか、またかー!って感じなんだけど、
   9127玉井商船が気になって仕事が手につかない(嘘)^^
   拮抗してる感じにみえて、分足見ながら、
   もういいかな~って^^3回目にゲット。
   まぁ 明日以降のことはわからないけどね。
   ゆっくりと上場来高値超えてくれるといいな~^^;
   
   そうそう、6624田淵電機も500円タッチしたのね~強い!
   毎日見てるだけだけど( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
   
  本日は+3万ほど。
  7995日本バルカー 409→415
  持ち越しは
  派手な上げはいいからね~ 9127玉井商船 725×3枚
 

f_01.gif banner_02.gif

 今朝も嫌な雰囲気の気配。保有株は両方寄り付きで売却しました。
 ・9127玉井商船、680→685 700から成りに変更したのw
 ・4098チタン工業 233→228(-3万)
 4098チタン工業なんてどうして買ったんだろうw
 こんな面白くない銘柄久しぶりって思ったら8月にもやってたんだ。

 取れるチャンスが何度かあったのだが買えなかったのが痛かった。
 これって売買経験の差なのかな~><;
 特に、2160GNIは10時前後の110円処で躊躇して(。д・。) グスン
 行き先変更⇒2132アイレップ⇒267K→261K (-3万)
 お、終値 279K…(_ _。)・・・シュン
 GNI→高値から10円下で待ち伏せもリバもなく陥落~~~ぅヾ(゚0゚*)ノ?
 123→115(-24万)
 @@だったのは、もちろん玉井商船。連日の急騰でストップ高なかったのに
 まさかのストップ安w株はやらない隣の席のSちゃんが聞き耳たててて、
 「ストップ安」って?う~ん値幅制限があるの株って!
 「へ~ それは買うことは出来ないの?」@@ 買うことは出来るよん!
 でもねー怖いしね^^;ストップ安で買っていたならば~(_ _。)・・・シュン
 S安後一応、買いました。と言っても一枚だけだけど。681→680 
 700台復帰♪・・・お洋服代にはなるわねって話してたらあ~あぁw
 引け前の安値で投げてるじゃん(T-T*)フフフ…

 インドはサーキットブレーカー発動で取引停止とか・・・
 どうなるのかしらね?明日って?今夜はアメリカさん上げそうな気も
 するのだけど?stayしたい銘柄もありましたがノーポジで明日も頑張ろうw

 本日は、-285,000円ほどでした。涙

f_01.gif banner_02.gif

 9127玉井商船。連日の上げ・・私的には嬉しすぎるほどの誤算。
 でも今朝の寄り付き前気配をみながら一旦利益を確定させよー
 って気持ちが強くなり、寄り後800円台は逃したんだけども売却。
 477→790(+93.9万あまり)
 この後、何度も買いなおそうと思いながらもなかなか手がだせずに、
 前場は、6316丸山製作所 376→377(+6千円)
 VWAPでヒットも あらぁ~ 下抜けw 戻りで売るのが精一杯。

 後場も、玉井商船が気になって安くなったら買おうと思ってたけど
 やっぱりというか・・売値超えてきてるし~ 売らない方がよかった!
 とか気持ちがグルグル。796で1度出すも取り消し、2度目は790・・
 そして急落発見@@~~~~~~~~~~ 迷わず買いましたわぁ
 と買ったもののドキドキw 結局前日比プラスで一安心ですぅ~♪

 本日は、+945,000円余りでした@@(売却益のみ)

 保有銘柄
 4098チタン工業 平均233×6000株
 9127玉井商船 680×3000株


f_01.gif banner_02.gif

   短く結果だけ・・・


   9127玉井商船 ホールド!

   デイトレ
   8192シグマゲイン 61-63(+4万あまり)


   



f_01.gif banner_02.gif

   omeome 
   
   50万から株を始めて、500万乗せ達成^^
   昨年、今年、前半なんてさっぱり駄目だったけど、
   なんとかここまで来ました!さらに上目指し頑張ります!

   さて、昨夜期待してた2478エムケーキャピタルマネージメント・・
   諦めて売りましたTT 朝の気配まずまずで、買値付近で売り指値も、
   来そうにないw 午後気配がおぉ~って感じだったのでここで処分。
   (-9万あまり) すっきりしましたわぁw

   9127玉井商船は朝からムンムンな気配 連日この上げは嬉しいけど
   どこで売っていいのかしらね。かと言ってここで買い乗せしたり、デイトレ
   これが出来ないのですぅーw

   ひとつだけやりました。2160ジーエヌエイ
   たまたま見てたとき、98円16万株一気にパクリ。このあと突撃~^^
   101、102と計3万株が105で売れました。がその後、114まで上昇
   はぁ~w 週末リフレッシュして、さぁ来週も頑張らなくちゃ!!
   
f_01.gif banner_02.gif

   2478エムケーキャピタルマネージメント
   寄り付き前の気配ときたら・・・ため息
   好決算の、2337アセットも同じく・・・(引けはプラスだけど)

   前場寄りあとを見て無くてよかった。
   5日線を割り込んでいたんですねw
   これ見ていたら、底値でブン投げていた可能性が大きいかもw
   しかし、昼前見たらじわじわと上がってきていて、なんと買値の
   5ティック下までもどしてるぅー@@
   30ティックあまり下からよく戻ったもんだぁ。
   節目を上抜いたし、微妙な位置だけど希望を持って持ち越しです。
 
   9127玉井商船・・・今日は参加者が多かったんですね^^
   上値を無条件に追う感じの一日だったのねー。600台の板少し見た^^
   バルチック指数が1万超えだそうです。でもこれから決算出るし、
   期待するところでしょここからって!?これは暫く放置の予定。
   そんな感じで今日も何もしてません。

f_01.gif banner_02.gif

   にっぽん・・・


         ぁ    こ
    だ             の

 ん                   軟

な         ぁ   っ         調
       ぁ         !
                       地
      ぁ      !  !
                      合
      ぁ
                    は
         ぁ       あ
             ぁ







寄り前微笑もwww何もすることなく・・・明日を待ちますw

昨日の訂正:2478エムケーキャピタルマネージメント 26.5K 27.5×10株



f_01.gif banner_02.gif

   あちらこちら高くて・・・特に新興市場。 
   マザーズ指数は新記録の10連騰って・・・
   なかなか入れませんねこんな日ってw 朝、8771イーギャランティに 
   指値したけどヒットせずw 午後何時頃だったかな?
   買おうかなって見てたら
   40枚ちょっとの成り売り見て、尻込みだぁw あそこで買わなくちゃね 悲
   3840イー・キャッシュの300k狙うもこれもだめぇーw

   それで最後に買ったのは、
   明日決算発表予定の2478エムケーキャピタルマネージメント
   8922IDUも考えたのだけど、こちらにしましたw
   さて、吉とでますか?凶とでるか?w

 9127玉井商船はそのまま保有です
 本日の取引は、2478エムケーキャピタルマネージメント 26.5K×10株

f_01.gif banner_02.gif

   今週は素晴らしい一週間でした。なんと勝率10割です@@
   まぁ、取引回数が少ないのは仕方ありませんがw
   なんといっても、8771イーギャランティ様の上昇が嬉しい。

   そして今日は、持ち株の、9381AITが好決算&増配の開示で
   後場噴いてくれました。値幅制限いっぱいで最初売りを出したけど
   ・・・お腹八分でいいわぁと思って300Kに置いて利益確定♪
   昨日、安いところでナンピン買いして結果として大成功です。

   もうひとつの、9127玉井商船は寄り前気配だけしか見れずw
   期待空しく寄り天でした。分足みると・・・なるほどって感じw
   500割ったら売ろうと準備はしていたけど、割らせない雰囲気?
   あわてることもないか・・・持ち越しました。
   来週も楽しい地合いが続くといいな~

   本日の損益は+12.6万ほど、今週は+92万あまりでした

保有銘柄 9127玉井商船 @477×3枚

f_01.gif banner_02.gif

朝ちょっとしたミスで買い気配だった、3848データーアプリケーション・・・
寄り直後に成行きで一旦売却しました。 145K→158K(+13万)

残りの2銘柄はそのまま放置。9381AITを2株追加しました。
9127玉井商船も一気に台代りです^^
300台で何度かやりましたが振るわれたりでw
話は違うのだけど昔、商船三井トップだった方がある席で、
「うちの株買いなさい!」って、必ず上がるから!と言われた事があるのだけど、
鉄より重い船株ってイメージしかなくて。確かあの頃の株価って、190円位でしたw で、兄が小遣いで一汽でも買えよって言うの、何それ?・・・一汽って、
第一中央汽船のことらしいですw確かその頃は30円位でしたw
まぁ株に興味はありましたが口座さえもっていませんから買ってませんけどね。
重ねるつもりはありませんが、玉井商船も!?なんてね^^;午後40分ほど
板みてる時間あったの・・・なんかうま~く売らされてるって感じがしたのだけど
そう思うのは私だけかしら。 ちなみに兄と第一中央汽船は関係ありません。

明日は3連休前だし無理せず(多分)少しだけでもやれたらいいな~って感じ。
持ち株垂れずに頑張ってね!

   本日の損益は、約+13万。

9127玉井商船 477円×3千株
9138AIT 278K×3株/270K×2株
   
   しかし、8771イーギャランティ・・・強いわぁ@@


f_01.gif banner_02.gif      

   2126GCA、下方修正でもきっちり切り返してるし、
   8771イーギャランティ、233Kの安値があったのね・・・
   寄って2分後なんて入るの無理ですw
   何度か入ろうとしたのだけど、前場は値動き激しくて無理w
   なんだかストップ高銘柄多くてなかなか入る銘柄もなく・・・
   そろそろ新興も一息って素人な予想をしながらも約定だけで
   持ち越しましたぁ~ それも3銘柄。

   3848データーアプリケーション、これもかなり売られて悲惨な位置
   から戻してきましたね。チャートがイーギャランティに似てません?
   まず明日は雲抜けてくださいな^^って、最後まで見てないからまさか
   ストップ高してるなんて・・・('-'*) きゃー
   それと、9381AIT(中間決算期待) 9127玉井商船を少し~ぃ
   と、今日はこんな感じです。

   本日の取引
   3848データーアプリケーション 145K×10株
   9381AIT 278K×3株
   9127玉井商船 477×3千株

f_01.gif banner_02.gif

   8771イーギャランティ
   朝、チェックした時240K付近だったの・・・
   売るつもりもなかったの・・・(苦笑)
   とりあえず、ストップ高の256Kで出してお仕事・・・
   190K→256K(+66万あまり@@)
   無事に上昇!無事に!?売却・・・それだけで幸せ。

   230K付近で買いなおそうかな・・・と思ったり
   今日、中間決算出る、2126GCA・・・気になって
   490K前後1度入ろうかと思ったけど追いかけなかった。

   明日からも溶かさないようにがんばりますぅ~♪
   久々にオールキャッシュ^^


f_01.gif banner_02.gif

   売らない!売りません!8771イーギャランティ
   保有は10株のままw安いところで買えない症候群w

   今日の売買は、1792みらい建設 19→20(+3万ほど)


f_01.gif banner_02.gif

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



