ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2007-11


昨夜お休みする前、掲示板見てたらバルチック指数が反発再び1万P乗せ。
しばらく海運株は様子見ますと書いたのも束の間w
また海運株へ気持ちが傾きながらおねむZzzz 玉井ちゃん・・・><
寄り付き前の気配では売りセクター海運!えっ?気配どこもいいじゃない
鉄鋼株も気配いいし・・・会社着くまでは9132第一中央汽船を買う
つもりでいたけど、やっぱり慣れてる銘柄ってことで、9127玉井さん^^

寄り付き、寄り後と買ってチラチラ様子見してたんだけど10時過ぎ頃から
9123太平洋海運の上昇ピッチに@@ 週末だけど今日の海運株は後場も
値持ち良いはず!そんな気持ちで午後1度だけ見れた時も@480だったし
週明けまでホールドでイイヤ!・・・・・。
16時頃終値見てビックリ@@ うぅ・・・ストップ高してるぅーーー♪

ほんとうに売ると株って上がりますね><;
3859シナジーマーケティングもすごいわ~
2121ミクシィ売却して3859シナジーもちょっと考えたのだけど。
朝の板なんて売り買いぐちゃぐちゃで・・・早々にあきらめましたのw

来週から12月です!波乱含みではあるでしょうが元気な相場を期待します!
今日は、9127を買ったのみ。

1130

保有銘柄
9127玉井商船
2121ミクシィ

 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif     

   日経は大幅高。。。持越しがあって更にGUしてくれたおかげで
   今日は久しぶりに1銘柄のみ利益確定できてホント嬉しいです。
   朝の気配しか満足に見れなかったのが悔やまれますがおkです。

   3859シナジーマーケティング 持越し→488K +105K
   気配みた時、値幅制限まで2ティックって感じでストップ高で
   最初出していたんですが、成行きで売りました。

   2121ミクシィはもう少し様子(欲張り病)みようと思ってそのまま
   だったんですが・・・どうかしらね明日は?

   本日は、売却益のみです。

   保有銘柄  2121ミクシィ 


 
 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif     

   東1.。。。だめねw
   海運株。。。だめねw しばらく触りませんw

   9127玉井商船 -347k
   デイトレ
   9749富士ソフト 最近気になってた銘柄だけどつまらない
   手数料分マイナス

   新興市場の年末ラリーに期待!
   といきごんだけどどれ買う?前場は忙しさもあり手出しできなく
   後場、IPOの3859シナジーマーケティングを買いました。
   が、これもいきなりの含み損。
   平均467k×5株

   焦りはないのだけど、まったくかみあいませんwとても難しいw下手w

   2121ミクシィはそのままにしてあります。

   しばらく休んだほうがいいのかしらw


 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif   

   お昼休み、先物の気配を見てたら・・・(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
   そんな感想・・・w

   で、保有株のボロちゃんは寄りつきで投げましたw
   さすがに90割れ気配見せられると・・・(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ

   で、すかさず今日もIPO・・・新興だと思ってたので2121ミクシィを
   1枚ゲット!1730K

   玉井さんはあい変わらずの動きだし~w

   午後は多忙で全然見れなかったけど、上げてくれて嬉しい!2121

   本日の売買
   2654シンワオックス -184K
   新規買い付け
   2121ミクシィ 1730K×1枚

 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif

 先生~~~~!
| 私の株だけ日経上げ上げ関係なく下がってるんですけどw
\_____  _____
       .||  ∨ .....|         ||    ||   | :
       .||     .|    /ヽ ||    ||]   | :
__[口]_||__◎__|    / )ノ ||    ||    | :
________∧_∧\ // ....||    ||    | :
|| ̄ ̄|| ̄ ̄||( ´Д`)//     \  ||   .| ::
||__||__/    /_|       \||   .| ::   ::
|| ̄ ̄|| __(   C /.. ̄|         \  .| ::   ::
||__|| \ ヽつ ̄ ̄ ̄ ̄\        \| :::  :::
 ̄ ̄ ̄ ||.\_______\         | ::::  ::::
       ||\ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||        | ::::  ::::
       ||   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||\       ^ヽ ::::
        ||            ||  \        `~


中国政府系ファンドが日本株に投資するそうだ
6758ソニーをドバイの投資会社が多大な投資するそうだ
先生!物色の流れも変わったのですか?
保有は?船株・・・・・。ボロ株・・・・・ねぁ。
わかりました!月替わりまで塩漬けしますw


 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif

   じたばたしないでいきますぅ~^^;
   え?それって塩漬けですか?苦笑

   さぁ~3連休ですね~♪
   私の連休は、明日から2泊の京都なのらぁ~
   嵐山にお泊りして、紅葉狩り・・・エトセトラ
   株のことは忘れてのんびりとリフレッシュしてまいります♪

   本日も取引ありません。


 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif

   外人さん まぁ~よくも連続何日ですの?
   売るのが好きですね~ もう飽きましたよ
   売るのならとことん売ってくださませな

   本日は保有銘柄の動きはありませんw
   売買もありません
   なんとかなるでしょ・・・お付合いしましょ!


 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif

   素人の予想ですが・・・日経さん
   さすがに15000円割れたら・・・
   でも+168は予想外でびっくり@@
   朝、2銘柄買ってほとんど午後は見れない状況w
   これで底打ちだといいですね~

   懲りずに、9127玉井商船
   ストップ安気配だったから、だったら欲しいよー
   寄り付で2枚、追加で3枚
   2873加ト吉のニュースを見て、3030ハブ
   2654シンワオックスに目をつけて買ったんだけどw
   2654 素人の妄想でした・・・たぶん
   平均109,4
   6624田淵電機さんが寄り付前におかしな気配だったから
   マークしていたんだけど来たのは後場だったのね・・・残念
   そんなわけで持越しになりました。明日から↑目指そう!!
   持株さん、日経さん!!

   保有株
   9127玉井商船 平均495,8×5枚
   2654シンワオックス 平均109,4×10枚


 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif

   先週末NYが不安定ながらも上げて・・・さぁ月曜
   弱すぎます日本w さえない日本w
   昨日は日比谷公園前で東京国際女子マラソンを応援
   していたんだけど、野口選手のような力強さなど
   今の東京市場には全くないのねw外人さんよく売りますことw

   本日は1銘柄だけでしたが・・・_| ̄|○ il||li
   3858ユビキタス
   お昼休みに分足みたら面白そうだったので395Kで5枚
   妄想ちあきがニンマリ・・・でもなんだかおかしな値動き
   と思いながら分足みてもしやWトップ!?
   投げましたw383K あぶなかったわぁwナイアガラ

   もうアメリカさん上げようが関係ない日本なのかしら?
   海運株なんて値下がりすごいこと。
   
   今日は-6万でした  保有銘柄もありません

 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif   

   今日も日本株はNYにお付き合いですねw

   持ち株の決算発表情報が掲示板にUPしてあり
   午前は仕事をしながらマケスピとにらめっこ
   ふ~ん 決算発表見てからでもいいんじゃないの?
   GDしてスタートしたけど、位で売れてもいいから
   決算発表の瞬間の板見届けてから売ろうと決意^^;
   それに場中の体験なんてそうあるものではないし・・
   それなら投げ投げさん達の拾っちゃえと・・・
   平均631,66で3枚ゲット!あと待つのみ・・・
   業績良いとわかっていても先日の海運株の動きみて
   トラウマさん達が多いのだろうな~と思いながら・・
   値動きだけ見つめて・・・その瞬間!ありがとう♪

   9127玉井商船・持ち越し分→665 +38万ほど
   デイトレ分→平均669 +11万ほど

   本日は+49万円ほど利益確定 ワーィ♪
   持ち越し銘柄もありません。もう後場もやりません!
   というか週末で忙しくて出来ませんw
 
   また、お付き合いしたい銘柄ですわ
   ありがとう~ 玉井商船


 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif   

   NY安いと日本も反落でした・・・
   終わり方もNYと同じ雰囲気だったのですねw
   独自性まったくありません日本

   今日も忙しくて株どころじゃなかったのが幸い・・・
   それに欧州安くて、GLOBEXもまっ赤じゃないの・・・
   保有株もS高で売り指値してましたからそのまま^^;
   今日の雰囲気だと明日は大幅に目減りして売却の予感
   仕方ありませんわね~(´Д`ι)アセアセ

   本日も取引ありません

   保有株もそのままです。

 
 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif  

   アメリカさん、日経さん♪

   今日も忙しくて全然出来ませんでしたw
   持株も朝の気配確認だけで。
   600円位で引けてくれたらいいな~って願望も
   うれしい~ 25日線越えて引けてるわぁ~♪
   今夜もアメリカさんファイトだよー
   16日決算を一区切りにがんばってね
   しかし、9127玉井さんは、
   安~~くで投げてくれるお方がいるから感謝!

   本日も取引ありません

   保有株 9127玉井商船 535、538、540各1枚


 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif 

   ここまでくると笑えますね~ 日経
   よく知らないけど連続安っての何日なのかしら?
   今日は、全然出来なくて 夕方、見ただけですが
   指数なんか荒い動きして、まるで仕手株みたいw
   先物の売り仕掛けってやつですね?
   遊んでるのかしら?日本株でw

   そんなわけで、持株も売り指値はしてましたが
   まぁ 今日はこんなところでしょう・・・

   本日は収支ありません。

   保有株 9127玉井商船 535、538、540各1枚


 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E
 ・提携店舗でカードを受取り、最短でその日のうちにキャッシング出来ます!

f_01.gif banner_02.gif 

  東京市場って!独自性なくヨワヨワ展開w
  NY安、急激な円高、さらには福田さんの私邸の
  ホント近くに居がある町村さんの円高容認発言w
  
  今日は、前場何気なくみてた、4098チタン工業
  安値180あと、185をすかさず買ってる!?
  あやしい~と思って186で買いました!1枚だけ^^;
  186→196 +10000円
  後場はボロボロね!信用組さんの投げでしょここ?
  買い残桁違いねw

  後場、悔しい思いをしたのが、5393ニチアス
  前場の高値超えてきたし、こんなていたらくな日は
  こんな銘柄だと思いみて買ったのだけど・・・
  351→350 -5000円 もう数分クリックが
  遅かったら・・・引け380だもの~TT 

  持ち越しは、9127玉井商船  535、538、540各1枚

  本日は、+5000円ほど

  もう いい加減にNY関係なく反転しなさい!東京!

 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E
 ・提携店舗でカードを受取り、最短でその日のうちにキャッシング出来ます!

f_01.gif banner_02.gif 

  しかし市場は相変わらず弱い 弱すぎます
  外部要因とか週末とか色々とあるんでしょうがw
  
  昨夜は遅くに帰宅してチェックしてたのですが
  4813ACCESS、大和さんがレーティング2段階も
  引き上げていたんですね。それでS高だったんだw
  で、今日は?ふ~ん 地合いに押されてる?よくわかんないw
  昨日の後場はこれに引き込まれるように新興は買い進まれたの?
  う~ん 今日も新興かな!?って思っていたら東1に資金が^^v
  思いもよらないお値段で売れて♪前回のリベンジができたー
  4098チタン工業 193→212
  9127玉井商船 平均545.75→574、580、582

  デイトレは昨日少し見てた、5393ニチアス  
  10時半頃の急落あとを1回 343→345
  昨日ほどじゃなかったけど上も下も板ごともっていかれる感じw

  今日は、+194.000円あまりです
  午後は打ち合わせとか諸々でまったく見れないのでやめます。
  保有銘柄もありません。穏やかな週末になりますように!

 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E
 ・提携店舗でカードを受取り、最短でその日のうちにキャッシング出来ます!

f_01.gif banner_02.gif 

   そんなに下げてる感じがしませんけどw
   個別みるといつもの弱い日本と同じにみえるw

   午後から名古屋へお仕事で出かけるので簡単に

   2121ミクシィ 寄り付で売却 +6万ほど
   4772デジタルアドベンチャー 寄り付で売却 -2,8万
   9127玉井商船 寄り付で・・・売れませんわGDw
   2枚買い増しですw

   4813ACCEESは1枚だけ寄り付で注文だしてて
   寄ったら、ミクシィから移動予定がすんなり寄り付いて
   枚数買えずwでも買い気配になってくれてラッキー
   405K→440K +3,5万ほど

   あと、4098チタン工業を、193で3枚w
   持ってれば200くらいで売れるでしょうよw

   明日は戻すんじゃないかしら?って後場さえもみれないけど
   一応、売り指値セットしておこうっと

 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E
 ・提携店舗でカードを受取り、最短でその日のうちにキャッシング出来ます!

f_01.gif banner_02.gif   

   東京市場
   前場と後場では雰囲気まるで違うし
   新興市場なんて一部の銘柄除きボロボロw

   持株の、4772デジタルアドベンチャーはしっかり
   してたから放置してたんだけど、後場236の安値
   つけていたとは・・・引け前に知ったw

   9127玉井商船も少し買ってみたものの一度も買値上回らずw
   2121ミクシィは今日で3日陰線 25日線意識して拾うw
   なんとかなるかしら?なるでしょ!?

   SQ前とかあるのね・・・今夜のアメリカ市場も・・・
   アメリカさん上げても影響薄w 下げたらお付合いw
   3銘柄持越しです(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ

   本日は収支なし
   持越しは、4772デジタルアドベンチャー 247×4枚
   9127玉井商船 572×2枚
   2121ミクシィ 149万×1枚

 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E
 ・提携店舗でカードを受取り、最短でその日のうちにキャッシング出来ます!

f_01.gif banner_02.gif

  米グーグルが携帯基本ソフトを無償提供すると報じられて
  3823アクロディア、4813ACCESSなどがS安w
  他もパットしない1日でした。
  5393ニチアスに続き、今度は5105東洋ゴムのインチキw
  こんなので中国の粗悪品や偽造をトヤカク云えないですわ日本
  困ったものですねw

  利益は、5401新日鉄。3円抜きで+1,5万
  
  東京市場、明日は高くなると思うけどな~

持ち越しは、4772デジタルアドベンチャー 247×4枚

 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E
 ・提携店舗でカードを受取り、最短でその日のうちにキャッシング出来ます!

f_01.gif banner_02.gif

   民主党、小沢さんw
   個人的には好きな政治家だけど。
   でも株式市場には大した材料じゃない気が・・・
   外人さんの売り!?売りの口実っぽいですね・・・

   持株の、4772デジアドは利益確定させたものの
   朝からの地合ではね~ なかなか銘柄も絞れなくて
   新興市場は動く銘柄けっこうあったので、
   7717V・テク、2132アイレップあたりやったけど
   獲れませんw 2126GCAは危なかった><;
   やっぱり、チラ見してた3089テクノアルファだったなw
   も、あとの祭りw

   本日は、1勝2敗1分 -6、4万ほどでした
   持越し銘柄もありません

 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E
 ・提携店舗でカードを受取り、最短でその日のうちにキャッシング出来ます!

f_01.gif banner_02.gif

   31日は、2160GNIで+12万
   1日は、2160GNI、4772デジアド、8771イーギャランティで-3,4万
   今日は、NYが大幅安だった割に、底堅くて心配することもない気が!?
   11月はヘッジファンドの決算で処分売りなんて言われてるけど
   またオイルマネーが米国、そして日本に向かってくるでしょうよ!?
   私はいつも強気なのだ~

   本日はまたまた、損切りさん達の多い、9127玉井商船をやったわ~
   いくらチャート崩壊!?投げ~~すぎですよ!平均530,66で買い
   +20万ほどゲット♪
   あと、6897ツインバードは手数料負け。2160GNIをやってトータル
   32万ほどゲット!
   今夜はアメリカも高いでしょうよ!

   持越しは、4772デジアド

 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E
 ・提携店舗でカードを受取り、最短でその日のうちにキャッシング出来ます!

f_01.gif banner_02.gif

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



