ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2008-01


   デイトレして・・・売るの早すぎましたw
   で、動かない銘柄と新興1個に元気な銘柄を飛びつき買い。

   アメリカさんがまたぁ派手な終わり方をして・・・

   前場は気配を見れただけで後場はけっこう見れました。
   お昼休みに、目に入ったのが1858井上工業
   45→43 -10万円 
   しばらく我慢してたんだけど、売ってから↑終値52って 
   もうそろそろ仕掛けないかな~って妄想で、4098チタン工業
   飛びついたのは、4997日本農薬 上にも下にもよく動くー

   しかし、デイトレはむずかしいですね、、、まして低位株は
   6591西芝電機の決算出てますが、これいいんじゃないの?
   でも、節分天井っていいますし・・・今年もそうなのかしら・・・
   とにかく持株さんたち頑張ってくださいませ。

   本日は-10万円
   保有銘柄
   6591西芝電機 247,75で4枚
   4098チタン工業 162で4枚
   4997日本農薬 783で5枚
   3859シナジーマーケテング 530で2枚

  
 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif       

   3858ユビキタスの朝の気配www進捗率がイマイチで失望売り、、、
   で、ストップ安まで売られるんだね~ よくわかりません見方がw
   3859シナジーとか+3800万上方修正で2日連続ストップ高だし
   まぁ決算受けて買われる銘柄、叩き売られる銘柄が直前でわかれば
   誰だって苦労はしないわけですが・・・・・
   で、連れ安というべきか単なるジリ安ダメ銘柄なのか?
   2167ウェブマネー 20,9万で損切りました ホント魅力ない株だわw
   5010日本精蝋も損切りしました→311円

   前場は、3113OAKキャピタルを寄り付で売却
   4997日本農薬 GDあと↑に行ったけど同値で売却できてよかった
   6624田淵電機 300はつけると思いましたが、、、295、296で売却

   海運株はにぎわってましたね!
   大手が週末にまだ決算控えているので、関連銘柄ってところから
   1個だけ買いました。6591西芝電機 ここも週末決算かしら?
   引け前にも決算期待で4518富山化学、2121ミクシィあたりを
   持ち越そうとも考えたけど、FOMC待ちってことで手控えましたの。

 
   本日の収支は、+28万

   保有銘柄
   6591西芝電機 247,75で4枚


  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif       

   日経高くても恩恵ほとんどなしw

   ボロ株がにぎわってるので1個手をだし持越し
   4997日本農薬、、、昨日4%下げあたりから戻したので
   今日も再現ありかなって、、、いいところで待ち伏せ買いも
   ・・・終値は結局行って来いで持越しw
   2167ウェブマネーは売っておくんだったwツマラナイコレw

   本日も売買ありません

   持越しは5銘柄です
   5010日本精蝋 313×3枚
   6624田淵電機 213,4×5枚
   2167ウェブマネー 228×8枚
   4997日本農薬 763×3枚
   3113OAKキャピタル 44×10枚 
   
 

  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif        

   やはり下げましたね日経さんは、、、でもこんなに下げるとはw

   こんな日なんてデイトレなんてむずかしくて出来ないですし。
   日経下げてる割には持株も今日はこんなものじゃないかしら?
   って時々チェックはしてたのですが売っておくべきだったかな

   日経さんもダラダラと下げてるし
   明日はまたドスンなのかしら><;勘弁してほしいわぁTT

   本日は売買ありません


   保有銘柄は・・・
   5010日本精蝋 313×3枚
   6624田淵電機 213,4×5枚
   2167ウェブマネー 228×8枚 
   
 

  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif     

   日経さん3連騰でしたね、、、保有銘柄もバッチシでした♪

   まず寄り付で3枚、新規に買いました
   5010日本精鑞
   4997日本農薬は767で4枚、2枚は800に指値しましたので
   後場売れました 644,5→767 644,5→800 +80万
   来週まで待とうかとも考えましたが、もうじゅうぶんすぎる利益
   なので、、、スイングで大きく取れるとホントに嬉しいです。

   6624田淵電機はもう少し引っ張ってみます

   デイトレは、、、前場は新興市場が元気ない地合だったので
   後場はツレ高するんじゃないかといくつか見てたのですが
   サッパリでしたね、、、上値重いんでしょうか?
   3858ユビキタス、昨日買ってても今日の雰囲気では絶対に
   寄り近辺では売っていないし、、、間違いなく損してましたw
   でも、さすがに週明け日経も下げるような気がして、、、
   あえて新興市場の銘柄と思って「アレ」を買ってみましたw

   さっきEDINET見たら
   7203トヨタ自動車、9432NTT、6758ソニー、7011三菱重工
   4503アステラス製薬、4676フジテレビの株式をそれぞれ51%を
   テラメント株式会社の山口滋さんって人が取得したって、、、
   事実としたらすごいことに・・・!?明日の朝刊は面白そうです。

   本日の収支は+80万ほどです^^
   
   保有銘柄は・・・
   5010日本精鑞 313×3枚
   6624田淵電機 213,4×5枚
   2167ウェブマネー 228×8枚 相性イマイチだけど頑張りなさいな!
   
 

  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif      

   日経さんも連騰しました、、、3連騰といけばいいでしょうが
   微妙でしょうねw後場寄りに大口のインデックス売買とかで
   先物がまたGDw詳しくないからよくわかりませんけどw
  
   手持ちは結局ホールドしました
   4997日本農薬はいい感じです、、、が、サイコロジカル(14日)は
   75.00% 20日移動平均線乖離率+18.78% RSIは67.78%
   欲張りゾーン!日歩再点灯で貸借倍率は0.59(昨日0.64)
   う~ん こんな専門家みたいなこと書くと一変に下がりそうw

   デイトレも頑張って?やりました!
   4098チタン工業 気配から変だな~って思ったんですよ、、、マジ
   140のときVWAPが137で138で5枚指値いれてゲットも、、、
   同値で売却。お昼休みに見たら前引け163なんだもん><;
   後場寄りあとから、2167ウェブマネーにも参加しました。
   週末のお夕飯代ほど利確、ここって値動きなくなってきたかしらw

   それでですね、引け後に7974任天堂の決算ということで
   関連銘柄の中から期待をこめて~
   3858ユビキタスを引けで買おうと思ってたのですが初歩的なミスw
   15時過ぎに見ても動きません??あぁーこれってJQだったよねw
   まったくお恥ずかしい話ですけど勘違いでよかったのかしら・・・

   本日の収支は+0,9万ほどでした


   持越しは・・・
   4997日本農薬 644,5×6枚
   6624田淵電機 213,4×5枚

       

 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif     

   米 緊急利下げも・・・こんなものなのかって感じの東京市場w

   朝の気配は見れたのですが・・・そのあとはお昼休みちょっとしか
   見れない一日で・・・多忙、、、今日は疲れましたわぁw
   6624田淵さんなんかスーパーS高気配だったのにw
   4997日本農薬さんは今日は頑張ってくれたようです^^
   しかし先物?に揺さぶられる東京ですことw

   そんなわけで持株はそのままなのですw
   
   うぅ~ グロベも真っ赤ですねw アメリカさん今日も下げるの?
   為替が、、、嫌な予感www


   持越しは・・・
   4997日本農薬 644,5×6枚
   6624田淵電機 213,4×5枚

       

 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif  

    するだろうと思っていても参加したくなる株

    う~ん 今晩のアメリカさんを見てからでもよかったw
    持越し2個ですw

    昨日取り組みを見て下げたら買いたいと思った
    4997日本農薬 前場と後場3枚買ったのですが
    見てる時は陽線引いててwこんなものですねw

    それからデイトレは、3092スタートゥデイ
    新値あとリバンド狙い 何度か利確のチャンスありながら
    14時過ぎ頃からの全体のブン投げ様相のなか我慢も・・・
    流れに逆らえなくなり同じくブン投げたらけっこう下で約定w
    332K→318K -112K

    アメリカさん今日も下げるのでしょうね・・・どれだけ?www
    
    本日は-112K

    持越しは・・・
    4997日本農薬 平均644,5×6枚
    引け前に、6624田淵電機 213,4×5枚

       【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif         

   アメリカさん上げてもダメ・・・下げるとお付合い・・・
   休場でもダメ・・・買う材料ない東京www
  
   寄り前気配みてwww保有銘柄9時半過ぎから売場探しw
   利益あるのもないのも全部売却しました

   3858ユビキタス 318で8枚→36,3
   3107ダイワボウ 322で5枚→336
   6624田淵電機 251で3枚 240で1枚→257
   3823アクロディア 335で2枚、330で2枚→380
   4098チタン工業 147で3枚→142

   後場はちょっとだけ見るつもりだったのについ買ってしまいw
   2432DNA 606K→592K -140K


   なんだかやばそうな東京w明日、大きく突っ込めば拾いたいけど・・・

   本日は+498Kほどでした  持ち越しはありません


   【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif     

   飲み会なので簡単に・・・

   今朝のニュースみて、またぁアメリカさんったらwww
   もう朝の気配から終わりまで見ませんでした相場
   ランチのとき、隣のテーブルのおじ様達が週末のゴルフの話・・
   「ウチの株」今日も下がってるとか、「もうだめだね株」とか
   話しててwww場所柄三菱Gの会社のおじ様かしら?
   そんなのどうでもいいけど・・・17時頃見たら・・・ウフフ
   あく抜けでしょもう?CMEは軟調のようだけどw
   何とかなりますでしょ!!

   本日は売買ありません

   保有銘柄
   3858ユビキタス 318で8枚
   3107ダイワボウ 322で5枚
   6624田淵電機 251で3枚 240で1枚
   3823アクロディア 335で2枚、330で2枚
   4098チタン工業 147で3枚 



   【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif  

   飲み会だったので簡単に・・・

   3858ユビキタス 8枚持続
   3107ダイワボウ 前場から放置322で5枚
   6624田淵電機 251で3枚 240で1枚(内出来)
   3823アクロディア 335で2枚、330で2枚
   4098チタン工業 147で3枚 もう終わりかな?

   来週から反転攻勢!?う~んまだ自信ないので薄めに・・・
   4098以外昨日と手持ち同じじゃないのw

   本日は買いのみでした
 

   【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif    

    大発会から日経さんったら・・・
    ▲616.37
    ▲190.86
      28.12
      70.49
    ▲211.05
    ▲277.32
    ▲138.16
    ▲468.12

    よく下げる。。。下げますことw

    アメリカさんwが下げてると途中から陽線引く!で朝は我慢w
    午後は薄利で売却 3107ダイワボウと6624田淵電機
    2766日風開 LC 
    見た時ストップ安手前w3823アクロディア LC うぅー-9万
    残りの1個は、、、最後4枚ナンピンしましたwww

    本日は-14万ほどでした
    持越しは3858ユビキタス 平均318K

    

   【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif        

   あちらこちから悲鳴が聞こえてきそうな相場は続くぅ~w

   前場寄り付前の気配は、新興銘柄多数ストップ高気配も
   終わってみれば・・・www
   4098チタン工業w6624田淵電機の隣に置いていつも
   見てるのだけど朝の気配普段どおりだったのに
   するする~って上昇wいつもの上髭でポシャだと思いながら
   案外高値で踏ん張ってるのでIN・・・163→165wwwww
   前場はこれだけwww

   後場は・・・
   いくらなんでも・・・私はお買い物の連続w枚数は控えめに・・

   6624田淵電機 244×2枚
   3823アクロディア 36,8万×2枚
   3858ユビキタス 32,8万×4枚
   2766日風開 28,7万×5枚
   3107ダイワボウ 330円×3枚  
   以上・・・持越しです

  本日の収支は+6000円

    【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif      

   やっぱりって感じかしら
   アメリカ上げてジャパンは寄り天www
   どうせこんな展開だろうな~って思いチラチラ見てましたが。
   昨日迷って買わなかった3092スタートトゥデイ
   前場も躊躇って追いかけなかった 買っていても後場まで
   引っ張っていただろうからねw
   もう一個、2766日風開も25日線で指値をいれてて
   引っ込めたしwおしかったけど仕方ありません
   そんなわけで今日は売買ありません
   
   2337アセットショックなんだw
   悪材料にはこれでもかって感じで他の新興銘柄も
   パニック売り?
   活字がおどってるけど、16日Xデーって?
   
   まぁ せっかくの3連休です♪
   アメリカさんも適当に頑張ってくださいな~www

   本日は収支ありません 持越しもありません


    【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif    

   前場は確実の持株の利食いから・・・

   3107ダイワボウ 寄り付で売却!そう決めてました
   2766日風開 GDも300Kはあるんじゃない?と思いながら
   寄り付で半分売却、やっぱりね~と様子(欲深)みてたら・・・
   あらまぁー 下げてきてから売却w
   でもいいのですホールドした昨日一旦売却しようと思ってた
   お値段ですから^^
   1976明星工業も寄り付で退散
   2167ウェブマネーは10時過ぎに325Kで売却
   で、327Kで再度買いまして・・・出勤~

   後場www
   ロスカットwww早めで救われました
   327K→320K -7万ほど

   しかし、アメリカ上げて終わると場の途中から売りが加速しますね
   最近の値動きみてるとそう思いますw
   アメリカ下げてた方が昨日みたいな強さがあるのかしら?
   参加者も少ないから神経質な値動きになるのかしら?
   前日強くても弱くてもあまり関係ない感じもしますw

   引け前に拾いたいのもあったけどやめておきました
   明日は3連休前・・・3連休前って前場はタラタラしてて後場
   にぎわうこと多い気がするのですが・・・!?
   なので前場買っても後場売却・・・持ち越しはしない!
   これができて利益も出れば理想~

   本日の収支は、+55万あまりでした^^

    【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif    

   なんだかまた急落したのですねw昨夜のCMEは高かったのに
   ダウは80ドル高あたりから急降下w朝起きるとため息でますw
   こんな時に3銘柄保有なんて・・・と思いましたが
   開きなおって前場は全く値段見ませんでした。確認したのは
   11時30分頃 な~んだぁ心配することなかったと一安心^^
   寄り付きもまずまずだったようで私の持株たち
   
   おまけに値幅制限いっぱいまでいってくれた銘柄もありまして。  
   でも鬼ホールドしています^^まだ初動な感じするのですが!?
   
   3107ダイワボウは、空売り今日も増えていそうな予感がして?
   買い増しをしました。358、360で6枚
   GUしてくれれば♪GDしても明日は売りますw
   あとイジイジする株w 2167ウェブマネーを再度少しw
   
   アメリカさんも今日は上げるでしょ?いい加減上げなさい!
   って期待をこめてフルポジに近い枠で持ち越しました(80万入金)
   (ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ   明日はフレックスなので♪

   
   保有銘柄
   2166日風開 253,5Kで10枚
   3107ダイワボウ 平均348,8×11枚
   1976明星工業 289、290で各1枚
   2167ウェブマネー 322Kで3枚



    【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif      

   前場・・・
   3587IBダイワ狙ってましたw指値入れたので買えず・・・よかった
   3858ユビキタス 3587の後すかさず指値入れましたが・・・泣き
   ならばと、2167ウェブマネー 買いが入るかなと思うとドスンって
   動きで・・・指値が下すぎてこれも買えず・・・_| ̄|○

   後場の14時すぎ
   3107ダイワボウ まだ出来高多いし取組み妙味!?買い
   1976明星工業  300割れはおいしいのでは?買い

   と、思ってもまったく明日のことなどわかりませんw

   保有銘柄
   2766日風開 253,5Kで10枚 
   3107ダイワボウ 337で5枚
   1976明星工業 289、290で各1枚



  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


 f_01.gif banner_02.gif     

   今日からお仕事が始まったのですが・・・
   お休みをしていた分・・・
   確実に体が重くなっているので動きが鈍いし(^^ゞ
   今日から、仕事とダイエットに頑張らないと
   かなりピンチです(涙)

   さて、本日は買いのみです
   2766日風開   平均253,5Kで10株 前場の寄りと後場寄りで買い
   値上がり上位の銘柄を全力買いしたくなるくらい低タラクな相場・・・
   でもお馬鹿はやめて冷静に!?^^;

   保有銘柄
   2766日風開


   【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif     

   明日から仕事はじめです
   お正月休みなんてあっという間ですね

   ここ更新してませんでしたが、持株は
   翌日売却して大納会まで取引してません

   大初会はまた酷かったのですねw
   海外で過ごしてましたから取引ないです

   ジャパン弱すぎますねw希望あるのかしら・・・
   
  
   保有銘柄はありません


 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



