ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2008-02


   ストップしなくてもいいから500K台で終わるの希望って思ってた、
   3823アクロディア・・・まさかの行って来いですか・・・
   まぁ仕方ないか・・・午後から多忙で見れなかったのはあるんだけど、
   見ていても売ってなかったと思います・・・多分(汗)
   本日は他もそのままですw 


 保有銘柄
   3823アクロディア 483,400×5枚
   4772デジアド 190×10枚 
   3524日東製網 113×6枚 明日跳ねてくれますか?
   4996クミアイ化学 155×8枚 
   5815沖電線 163.2×5枚 イイ感じ~雲抜けますか?
   7717ブイ・テクノロジー 261×5枚


  口座残高(株式含む) 9.871.545円


  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif         

   日経さん高い日に3個もw一点買いの自信がないから分散
   3823アクロディアは比較的安心してみてて、でも引け後にIRが
   買い増しなんてしてませんPTSで早ストップでお買いになった方が
   明日から楽しみです、520K~680Kあたりの価格帯出来高って
   4772デジアドもどうなるか・・・アヤ戻しじゃありませんよう
   3524日東製網は無いものと思って放置きめ~w
   
   新規に、4996クミアイ化学  4997日本農薬みたいは無理でしょうが、
   180円くらいこないかしら?あと3089テクノアルファ7717Vテク
   ヒラメキ的に、5815沖電線コレは長期戦で望みまする


 保有銘柄
   3823アクロディア 483,400×5枚
   4772デジアド 190×10枚
   3524日東製網 113×6枚
   4996クミアイ化学 155×8枚
   5815沖電線 163.2×5枚
   7717ブイ・テクノロジー 261×5枚


  口座残高(株式含む) 9.805.545円


  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif       

   アメリカ上げると日本は弱いって改めて認識!?したわぁ
   先物主導なんでしょうね結局。。。東京引けてから10分でプラスw
   好きにしてくださいって感じで、感じ悪いw

   さて、保有株の1個、6397古河電池は昨夜から売ろうと
   思ってましたから(新興じゃないから3連Sはないでしょw)
   ジッと保有してて買値から223円抜きでトータル892K

   4772デジアド、3524日東製網は成売りを取り消して。。。
   指数はよわよわでも、そんなに下がらないだろうと放置してた
   残り3個は、14時頃確認したときに・・・・・_| ̄|○ il||li

   損でも安い時に売りたくないので(もっと下がるって?)
   意地になってというか呆れてそのままです。
   アメリカ上げたら売り、下げたら買うのパターンがいいのかもw


   保有銘柄
   3823アクロディア 483,400×5枚
   4772デジアド 190×10枚
   3524日東製網 113×6枚


  口座残高(株式含む) 9.701.085円


  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif    

   寄り前と後場スタートで利確も考えましたが持続しています。
   6972エルナーはどうみても・・・って気がして処分しましたが、

   新たに買った銘柄が・・・みんな含み損ですw
   3524日東製網だけはデイトレの予定がw持ちすぎてしまいました。

   6937古河電池の2日連続のストップ高に助けられてますが
   他3個が青色なので気分もいまひとつってところかしらw


   保有銘柄
   6937古河電池 233×4枚 
   3823アクロディア 483,400×5枚
   4772デジアド 190×10枚
   3524日東製網 113×6枚


  口座残高(株式含む) 9.872.788円


  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif   

   仕事が終わってから、箱根へお出かけしますから簡単に更新

   昨日は、4772デジアドが大幅高を演じてくれました。
  前日、そんな気がしたんです・・・なんちゃってネ
  でも失敗wせめて前場寄りで売っていたならば
   前場、売ったのは、2362夢真。昨日これは売るべきでした。
  今日も寄り付き付近みててしばらくしてから売却。
  ほとんど行って来いとは呆れてしまいましたが、驚く気配が、
  6937古河電池に!気配どんどん上がって。。。
  材料が日経新聞に出てたのね~♪
  ここまで我慢?した分、もちろん売ってません!ハィ 
  で、新たに1個買いました、チャートみたら怖いよんコレ。

  保有銘柄
  6937古河電池 233×4枚
  6972エルナー 222.6×5枚


  口座残高(株式含む) 9.650.635円


  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif    

   1度、入金して厚みを持たせた口座もなんとかここまできました。
   更新さぼってましたw飲み会遅くなったり。。。イロイロとありでw
   
   さて、9062日本通運と9127玉井商船は昨日利益を確定しました♪
   あわせて、プラスの75,8万@@ 玉井商船さまm(._.)m 謝謝!
   昨日は、2167ウェブマネーの2日S高をうけもしや?値幅2倍の夢w
   前場の190K前後躊躇い、後場寄りを躊躇い、最初218Kwww
   安い時に買ってれば苦労しなかったんだけど・・・ナンピン連続して
   21,5Kで不安抱えて持越し~ PTSは安くはじまりプラスで終了
   アメリカさんも寄り付から上昇!
   しかし期待を裏切る・・・見事なマイナス引け>< たまりませんわw
   気配いきなりS安 も、すぐさまジリジリ気配上昇~
   216K~217Kあたりで寄るかな~って気配も220K!オォーー
   嬉しい利確でした。前場はあと、2362夢真(思い切りいってればw)
   昨日、損切りした、9671よみうりランド(持越しだったら利確だったw)
   あたりを指値注文~取り消しw 後場は、あららって感じで指数もGD
   ところが。。。2362夢真がストップ崩れて朝指してた値より下へ@@
   5枚くらいならーって思い切って買ったら、、、再びストップ高^^;
   それじゃ、もう1個持ち越そうかと思いながら、2497ngiとか
   超低位株明日も?8107キムラタンに注文いれたけど怖くなり
   それよりも、6937古河電池と、昨日買いました、4772デジアド
   今日売っておくべきでしたw

   口座残高(株式含む) 9、065、360 (前日比+60,253)
   
   保有銘柄
   6937古河電池 233×4枚
   4772デジアド 174×15枚
   2362夢真 233×5枚
         
     souchiaki




f_01.gif banner_02.gif    

   六本木のココでジビエ料理を頂いてただいま帰宅です。
  去年の11月以来でしたが、今夜も美味しかったです。

   株のほうは・・・
  8844コスモスイニシアだけ利食いを致しました。
  
   地下鉄内で目の前のおじ様の夕刊紙の見出しに
  15日、日経大暴落の文字がwww?
 
  本日は・・・プラスの2,4万円
  日経はまぁよく上げるも他はあまり恩恵ありませんw

  
  保有銘柄
   9127玉井商船 375,75×8枚
   9062日本通運 566×3枚
   6397古河電池 233×4枚

   
  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif    

   今日は何もありませんw



  保有銘柄
   9127玉井商船 375,75×8枚
   9062日本通運 566×3枚
   8844コスモスイニシア 285×3枚
   6397古河電池 233×4枚

   
  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif    

   一瞬に吹き飛びそう。。。

  持株はみなGDの寄り付・・・何とかなるでしょ!で朝から放置。
 何か買いたくなり・・・まず
 8029ルック ランキングで見つけて・・・158→156 お、終値 
 10時過ぎに、6624田淵電機の300割れを買う。いくらなんでも・・・。
  
  後場も・・・
 昨年11月中間決算あとも確か大きく売られたのは記憶にあるわぁ~w
 時系列見てみたら3日連続安って!またあるとも限らない!?
 これ以上傷口が大きくならないうちに損切りしました 296→285

  で、板の薄い銘柄を1個
  電池関連の中から、6937古河電池  
  そんなことしてばかりの1日で、終値見ると持ち株さん達は
 えーーーっ 昨年暮れに監視していた9438エムティーアイって
 なんだか疲れてきましたw


  今日は-6,5万です。

  保有銘柄
   9127玉井商船 375,75×8枚
   9062日本通運 566×3枚
   8844コスモスイニシア 285×3枚
   6397古河電池 233×4枚

   
  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif   

   今日は母の誕生日だったので、兄夫婦も加わり銀座の
   うかい亭でお食事をすませてまいりました美味しかったぁ~
   父と兄も株をやっているので、途中から株の雑談をちょっと・・・
   兄が「デイトレーダーはバカで無責任!経産省次官が失言」
   って話をしてくれました。
   その時間まで私は知らなかったのですが、内容に呆れてしまいますねw
   無責任ってあなた・・・株をやるってことは責任生じてるんじゃないの!
   兄が言ってましたが、この北畑隆生事務次官は昔、不思議なお店で
   接待なのか何なのか知らないけど・・・そう早い話がエロオヤジなのですw
   その証拠をここに貼り付けておきますから・・・エロオヤジwwwwww
   って偉い方々ってこんなにもwwwwww

   で、株のほうは・・・・・
   朝気配を見ると、9062日本通運がストップ安気配wマジなの?
   取引開始5分位までストップ安気配なんなのこれ?って感じでw
   まぁ無難に寄り付・・・安堵 
   前場は1度だけしかチェック出来ずw お昼休みにチェック
   その後は忙しくて見れなかったこともあるのだけど半ば開き直りの
   3連休持ち越しw アメリカさん次第では週明け含み益消滅大www
   日経の下げに対して、9062日本通運の終値はチョッと嬉しい
   9127玉井商船の勝負は来週~!?
   8844コスモスイニシアは・・・ノーコメントw
   
   本日は取引ありません。

   保有銘柄
   9127玉井商船 375,75×8枚
   9062日本通運 566×3枚
   8844コスモスイニシア 285×3枚

   
 
  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif            

   昨夜のPTSで-3k位だったかしら?こんな地合・・・気持ち抑えつつもw
   3620デジタルハーツ 488K→467K -105K
   500Kまで戻すんじゃないかと安易な気持ちで参加w
   2167ウェブマネーは200K位あるんではと思いながら181Kで指値
   入れたけど結果として買えなくてよかった~
   前場はこれだけ・・・

   後場、9132第一中央汽船の急落を発見!凄まじいw
   確か昨年も500台だったかしら?誤発注的な暴落の光景見たの・・・
   今日はそのあと決算受け・・・暴騰!で、ストップ高!
   私は手出しできませんでしたが、9127玉井商船のほうを2枚単位で
   8枚 うふふ(終値) 14日の決算まで何とかジリ上げ希望!
   アメリカさん下げた時のリスクがあるんだけど、取組み妙味ってことで
   9062日本通運を少し、それから8844コスモスイニシアを少し・・さて?
   

   本日は-105K
   保有銘柄
   9127玉井商船 375,75×8枚
   9062日本通運 566×3枚
   8844コスモスイニシア 285×3枚


  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif        

   日経さんの下げって呆れますね~ 4.70%の下げ NYより酷いw
   昨夜お休み前に為替みてwNYダウみてwwCME見てwww
   今日こそ覚悟してましたが持株は・・・まぁ想定内のGDでよかった

   10時位までの間に寄り付で売却したり様子みて売却したり・・・
   利食いは、9127玉井商船、6507神鋼電機 会わせて+28,1万
   損切りは、4098チタン工業、6591西芝電機
   7211三菱自動車で-10,5万

   今日は新興市場じゃない?と思いながら・・・IPOの
   3620デジタルハーツ監視も
   寄りそうにないので、イロイロみてて・・・もういい加減!昨日まで8連続安の
   2167ウェブマネーを158Kで参加しました。
   公募価格がちらつく位置だけど
   運試しのお買い物~ 期待してなかったけど14時過ぎにみたら珍しく
   元気じゃありませんか~ で180Kで利確+11万
   お昼休みに、再び3620デジタルハーツに強引?に参加して
   速攻利食いで+6千円って
   やっぱり!!ストップ高あったんだ><;

   本日は、プラスの29,2万でした 
   目減りはしたけど9127玉井さんのおかげ~

   久々に持ち越しはありません
   都心は冷たいなのです・・・でもこれからお鍋食べに行くのだー


 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif      

   お休み前にダウ見たら 起きて確認・・・覚悟してましたが
   CMEはそんなに下げてるわけでもないし・・・でも不安でした。
   4997日本農薬は昨夜から位でもいいから寄りで売ろうと思い実行。
   他の持株も気配はGD・・・でも寄り底じゃないかな!?って気持ちが
   ありそのまま放置・・・。今日は超低位銘柄かな~って開始20分ほど
   みてて、たぶん10時頃だったかしら?7011三菱重工が風力発電増強!
   ってロイターが報じて・・・それで買ったのが、久々に2766日風開
   でしたが・・・踏ん張れなくて306K→303K・・・・・後場一段高ってw
   ダブルショックでしたww
   あと、3570オリカキャピタルが噴いていて 3113OAKキャピタル
   どうなのよーって感じで一応指値入れたけど動く気配なしで取り消しw
   ロイターが、7211三菱自動車の決算発表17時から15時に繰り上げ!
   って報じていたので「決算良いから繰上げなのね」って解釈して~
   大型株だけど買ってみました。自動車株買うのは初めてです・・・たぶん

   持株2個は後場から元気でした♪特に9127玉井さん
   「魔の水曜日」なんて囁かれてますが明日も頑張って上げて欲しいな~
   あっ!為替はいま、107円台なのね・・・・・。

   本日は・・・マイナスの7,5万
   保有銘柄は東証4個wに大証1個です
   6591西芝電機 247,75で4枚
   4098チタン工業 162で4枚
   9127玉井商船 337,2×5枚
   6507神鋼電機 331,6×5枚
   7211三菱自動車 181で10枚


 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif      

   ようやく日経さんもプラス引けでしたね~ヨカッタ!ヨカッタ!
   しかしですね~前場の寄り後30分ほどとお昼休みちょっとしか見れず・・・
   だからって訳じゃないんだけど。欲を出して・・・引け値をみて
   4997日本農薬さん、2枚は寄り付で利食いして残りはそのまま放置w
   うぅーせめてお昼休みに売っておくべきでした
   
   で、今日はぶっ飛ぶんじゃないかな?って・・6507神鋼電機を寄りで3枚
   そのあと2枚追加して計5枚・・・お昼休みにみたら・・・でした
   
   持株も9127玉井商船は元気でしたが他の銘柄は・・・・・
   

  
   本日はプラスの68000円
   保有銘柄は・・・
   6591西芝電機 247,75で4枚
   4098チタン工業 162で4枚
   4997日本農薬 783で残り3枚
   9127玉井商船 337,2×5枚
   6507神鋼電機 331,6×5枚


 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif      

   こんな地合のなかまた冷やすニュースが出たようで、2432DNAが安く
   3823アクロディアなんてストップ安コワイですまったく、、、
   
   昨晩もお休み前にブルームバーグでNYダウみてたら、呆れる下げw
   起きてみると おぉ~って しかし日本株は、、、
   個別に強いのはあっても見てるだけで精一杯ですwww

   さて今日は、寄り付あと4977日本農薬をメインに見てました。
   819の後803に確か10枚ほど買い物がありぶつけようとしたら
   PW入力してなかった考えた末に持越しました。
   4098チタン工業も、おぉ~今日はやる気なのね!
   も、、、線香花火でした これも持越しました。
   6591西芝電機は、、、だめなのこの数字じゃ?上方修正しないと
   だめなの?よくわかりませんw 持越しました。
   売却したのは、3859シナジーマーケテング 下げてきて寄値より
   下でwでも正解でした
   で、私の資金増に貢献度が大きかった銘柄!そう9127玉井商船
   買ってみました。344高値あと下げて上にまたいきそうな雰囲気のとき
   薄い板の345に70枚の売り板がwどうせ売りたくない板でしょこれ?
   成りと指値と合わせて5枚。何を買っていいのかホントに悩む毎日だし
   業績がよく叩き売られた銘柄の反転攻勢に期待だわこうなったら
   週明け下げたら買い増しする~!ってすでに含み損ですけどw

   しっかしぃ~世界の流行語大賞みたいな、サブプライムのあとは
   モノモライ、、、じゃなくてモノライン問題ね~ 世界はほんと
   つながっているんだな~ 

   本日は、+2,2万円
   持ち越し銘柄は・・・
   6591西芝電機 247,75で4枚
   4098チタン工業 162で4枚
   4997日本農薬 783で5枚
   9127玉井商船 337,2×5枚


 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif     

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



