ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2008-03


 岩盤浴。けっこう好きなのです。
マッタリ、とろ~ん・・・で、お腹も空きますしねー

4996クミアイ化学。信用規制が入ったのですねー取組みもよかったし。
6674ジーエス・ユアサコーポの2銘柄は寄り付前先物がGDにも関係なく
気配値はGUしてくれそうだったから成行きで売り注文を出して、AMは多忙w
お昼休みに利確を確認して安堵いたしました

3059シナジーマーケティングもお昼休みはいい感じだったのに残念。
3831パイプドビッツがストップ高してましたから、シナジーもって期待も失速。
 私ったら、午後も見れない状況なのに4813ACCESSをお昼休みに3枚。
後場は先物しっかりかな~って予想も大引けのお値段見たら・・・
でも、週末から見てた、9449GMOインターネット。取組みがとてもよくて。
これにも気持ちが傾いていたので、2個買わなくてまだ救われたーぁ
690だったもんお昼頃。。。終値624って

明日から4月ですね~ いっぱい春を満喫したいわ~


口座残高(株式含む) 11.223.260円

保有銘柄
3859シナジーマーケティング  @320、5枚
6504富士電機HLDGS @404、5枚
4813ACCESS @360、3枚


  ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

お化粧日和な午後だったのですね。。。
これからお出かけしますから簡単に・・・

おかげ様で持株2個は何とか利確できました。
3869北越製紙、5707東邦亜鉛

13時頃1個、14時過ぎ1個、HCタイムに1個。
リスク覚悟でフルポジションに近いお買い物

保有銘柄
4996クミアイ化学 @198、10枚
6674ジーエス・ユアサコーポ @284.8、12枚
3859シナジーマーケティング  @320、5枚
6504富士電機HLDGS @404、5枚


  ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

さんで、も当然、また率にして指数は倍だろうな~って
でも終わってみたら、ほとんど同率の下げで持越しも辛うじてセーフかしら?

1889佐伯建設は好取組なので昨日買いましたが、一旦利確をしました。
日足みても出来高多い日は上髭多いし・・・無難に。
朝の気配から・・・昨日の高値はつけると思い・・・@70、下げてきて速攻@72w

10時頃まで、見れる環境だったから何かデイトレしようと物色してましたら、
日経さんで始まり、値上がりランキングから
3765ガンホーが目にとまり、しばらく様子みてたのですが・・・・・ヤメェ~w
ここがなら、以前MM銘柄だった、2706ブロッコリーはどうかしら?
それで・・・お試しに@74で2枚。膠着状態のなか何方かが、@75を10枚!
それでつき株価は 無難に10時前に売却しました@85

バルチック指数も10日ぶりに上昇してたので、海運株も朝、よ~く見てたのだけど
GD銘柄が多かったから取りやめしたんだけど、9132第一中央汽船あたりとか
安値からかなり戻したんですね~

・・・で、終了20分頃、やっとMSが見れて・・・やっぱり他の持株は・・・・・
ガマン、ガマン 4997日本農薬さんなんて新値更新なのね@@
値動き軽いから好きな銘柄だけどさすがに買えませんでしたw
お隣の、4996クミアイ化学さんも・・・190台はねぇ~パスw 
3715ドワンゴが391Kから急落してるの発見!日足チャート素的なんだけど、
迷っている間に時間切れ終了

持株を1個売り、デイトレ1個しただけなのに、記事だけ長くなってしまいました

保有銘柄
6504富士電機HLDGS @404、5枚
3865北越製紙 @431、2,5枚
5707東邦亜鉛 @559、3枚

口座残高(株式含む) 11.148.578円


  ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

午後、お買い物をしただけ。


保有銘柄
6504富士電機HLDGS @404、5枚
3865北越製紙 @431、2,5枚
5707東邦亜鉛 @559、3枚
1889佐伯建設 @66、10枚


  ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

23日から調子わるく、昨日はおやすみしました。。。
気温の変化にまけてしまったって感じかしら。。。

やだもぅ 今日もお休みしてます。。。
な、わけでボッ~としながら持ち株3個売却~~~

1334マルハニチロHD 160→152
3715ドワンゴ 299→353
2497ngi 143→155

日経さん、しっかりですね~ 
いろいろ話題ふりまいてくれてもアメリカさんってつよ~~~ぃ

*持ち越し銘柄はありません。
口座残高(株式含む) 11.099.675円


  ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


f_01.gif banner_02.gif  

始まる前は、先物気配もイマイチな感じでしたが日経さんもいい感じで終了~
週明けまで保有しようかって考えてた、4755CCCは@470付近で利確

今晩のアメリカ市場はお休み?だと聞き、先物もそう崩れないだろうと・・・後場
下げてる、1334マルハさんもガマンのホールド!前日比変わらずで終了~
こういうのがとても嬉しいですぅ~ 週明けまた頑張ってくださいね

10時過ぎかしら?3715ドワンゴ・・・300K手前で大口さんの買いを偶々発見
手前ならいいか~って感じで5枚買ってそのままホールド!来週頑張ってね

2497ngiは、ここ最近140K台でしっかりに感じてたので・・・つけば150K
付近までありかなって思い・・・私の目標値着ましたが、これもホールドしました。
来週がんばろうね

後悔なのは一昨日1334マルハじゃなく、4044セントラル硝子を指値して買えなく
マルハさんに変更したのが、かな~~~りぃ残念こんなものですね株って!

しかしぃ・・・現物と先物の終りって???開きすぎじゃない・・・微

保有銘柄
1334マルハニチロHD 160×3枚
2497ngi 143×20枚
3715ドワンゴ 299×5枚

口座残高(株式含む) 10.808.223円



  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif  

都心は昨日からずっ~ともぉウンザリですわ
昨夜はお友達と夜おそくまで・・・('-'*)  今日はお墓参り

昨日の取引はですね~なんだか嬉しさ半分って感想でした
NYが大幅高して、またぁ寄り天でしょ!って気がして・・・持株GUの3個
8002丸紅さん、8868アーバンコーポレイションさん、6937古河電池さん
・・・寄り付で売りましたが・・・8868アーバンさんがストップ高ハァ~
で、前場は、4756CCCを買いまして、5815沖電線をあきらめて損切り

午後は、4772デジアドを利食いして、目についた、1334マルハ。
それと、2497ngiを買ってみましたが・・・さてどうなるかしら~


保有銘柄
4756CCC 453×4、6枚
1334マルハニチロホールディングス 160×8枚
2497ngi 143×20枚

口座残高(株式含む) 10.424.251円


  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif  

3524日東製網  仕手っぽくない●株~ぅ(*- -)ノヽ△ポイッ 

FOMC控えてるとかで、さすがに控えめな先物売りだったのかしら
でも買うポイントがむずかしすぎて前場は●株の損切りだけ

後場.....((((*。_。)_ ヒロットコ  久しぶりに、6937古河電池 @347、3枚
久々にお買い物したら、また買いたくなってしまい2個追加。
8868アーバンコーポレーション @423、2、6枚
ったんだけど、8002丸紅 @753、4枚

明日は、お昼出勤∂(o^O^o)∂いつも通りに起きてやるぅ 
1個でも多く楽しく売れたらいいな~


保有銘柄
6937古河電池 347×3枚
8868アーバンコーポレーション 423×2、6枚
8002丸紅 753×4枚
4772デジアド 158×5枚 *今日の午後な人いた~
5815沖電線 163.2×5枚 

口座残高(株式含む) 10.218.453円


  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif   

週末IRが出て、ちょっと期待の高値掴みコレクション銘柄の3524日東製網
110円キタ・・・いい子いい子よ!地合悪いんだからお祭りよね(゚ー゚*)チャリーン

前場はそのまま・・・

後場開始・・・もう1度高値トライして


 こんな上髭そう見たことない 


しかし、まぁ~アメリカさんの公定歩合引き下げが、ドル安に拍車をかけるとは
皮肉なものです。これだけ株も下がると元気な個別株も目に入らないわw
3823アクロディアなんて、480K付近で何度も買おうかと迷ったのに・・・
でも今日はやっぱり買うのやめておこうって、午後見たら510K台でしたwww

結局・・・何も出来ず 
ブッシュさんがなにか演説してましたけど・・・この方が演説すると
明日も期待せずに持株&市場みるしかないのかしら
って保有株は指数に関係ないみたいw 指数しっかりなら8002丸紅アタック!

保有銘柄
4772デジアド 158×5枚 *
3524日東製網 113×6枚 * 
5815沖電線 163.2×5枚 * 

口座残高(株式含む) 10.138.458円


  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif    

東京は朝からなのですぅ 夕方になってもどしゃ降り


株っ 売ろうかどうしよ あれ買ってみよっか
前場開始30分間の頭のなか

大引け・・・・・
ヒドイ・・・ヒドスギマスジャパン&保有株


なにもしてませんw 評価損増えただけの週末でした



さぁ おいひぃモノ食べて帰ろうっと



保有銘柄
4772デジアド 158×5枚 * 
3524日東製網 113×6枚 *   
5815沖電線 163.2×5枚 * 

口座残高(株式含む) 10.197.458円


  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif     

寄りつきまえ売り優勢、開始ぃ~!売り気配。。。すんなりGDで寄る。。。
360と359で10枚注文してドキドキ待つ。。。しかしいま一歩のところで反転。
でもガマン、ガマン。。。開始10分過ぎにはプラス圏。。。 あ~ぁ 慣れない
指値するとこの始末です 私、追えなかったw 先日買った値段付近だし
泣く泣く損切りしたことが頭の中をかけめぐり 
アクロって、人気株だな~って改めて思いました。冬眠●株と大違いだわ

お昼休みに、8002丸紅さんが大きくGDしてるの見て、ちょと参加してみよっとぉ
狙いはよかったのよねー!でもまたしても買えませんでした
13時過ぎからは多忙なこともあり結局なにも出来ない一日でありました・・・。

それにしてもっての倍以上も下げて終了なのね!ヤッパリって感じかぁ
為替も12年5ヶ月ぶり100円突破なのね 額賀大臣・・・特にコメントなし!ふ~ん
もっと円高になれば海外でブランド品をたくさん買ったり そうそうドバイも行きたい。
でも、株式市場にはマイナスだし・・・複雑な気持ちぃ
エッ!  福井総裁の条件つき続討論浮上って どうなのコレ?


保有銘柄
4772デジアド 158×5枚 *明日は
3524日東製網 113×6枚 *冬眠中
5815沖電線 163.2×5枚 *冬眠中  

口座残高(株式含む) 10.248.458円


  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif     

朝のニュースみてビックリでした こんな時に東証主力持越してると嬉しい
でも、寄り付でしっかりと利食いをしました。8002丸紅さん。
798→873×5枚 今日も貸し株増えてる。
4813ACCESSも丸紅と同じ時間に寄り付いて・・・しばらく様子みてたのだけど
寄付値段より330で利確。5分足で十字線~長い陰線でたので逃げました
ここって、日興シティの目標株価って、600Kなのね

4772デジアドも寄り付で全部売ればよかったかな・・・半分だけ利確 170売り。
5815沖電線&3524日東製網も万が一もありでしょ?しかしぃー売り指値の
ずっ~と下のほうで休憩してるし(長ぃ) せっせと・・・前場は売却益のみでした。
後場は時々見たけど、買う気がおきなくて見てるだけ~ アメリカさん上げても日本は
指数半分あげw下げると2倍下げる日本w 次期日銀総裁参院で否決ってテロップは
ながれてくるし~ 困ったものです
そう言いながらもですね・・・昨日蹴った3823アクロディアが14時過ぎから
明日が払い込みだからこれからと思ってた矢先に・・・もぅ、お口アングリでした


保有銘柄
4772デジアド 158×5枚 *明日もガンバってね
3524日東製網 113×6枚 *冬眠中
5815沖電線 163.2×5枚 *冬眠中  

口座残高(株式含む) 10.296.458円(前日比+554.132)  


  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif                        

 アメリカはやっぱり下げて、嫌な感じでしたが素人予想があたって嬉しい♪
NYダウのチャートよくみると窓明けとか全然ないんですね。こんな乱高下ありでも。
前場、先物ちょっと戻し、ちょっと戻しって感じで・・・半値戻しあたりから
後場も、デッドクロスから久しぶりによくがんばりましたぁ~
8002丸紅は、時々先物を見ながら結局最後まで引っ張りましたので持越しです。
最後、いやな引け方でしたが明日に期待します。

今日、1314S&P日本新興株100、というのが上場したのですね。
この先、新興市場の先行き指標としてこれも見ながらって感じなのでしょうか。
14時頃に、13日ドコモの増資払込みが完了する、3823アクロディア
再び買おうかな~って思ってたところに、友人からメールがきて、4813絶対オススメよ~
って言うから、どうせ新興1個買うつもりでしたので、ACCESSを買いましたが・・・
IRが出たようでありますの 



もうフルポジ近いので、これで大きく下げて返ってきますと・・・笑えますw
それに私、泣いちゃいますから


保有銘柄
4813ACCESS 308×5枚 
8002丸紅 798×5枚 *普通に寄り付いて
4772デジアド 168158×10枚 *同じく
3524日東製網 113×6枚 *いい加減にして!
5815沖電線 163.2×5枚 *('-'*) ヤバくない?
  
口座残高(株式含む) 9.742.326円


                       
  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif    

    為替は円高、日経は当然お安いけど
   朝、@150台ならいこうと決めてて・・・4772デジアド 寄りあとに5枚打診。
   しばらくしたら、スルスルっと上昇して、もう少し欲しかったのに~
   
   後場は行ってこいに近い水準まででも予定通り?5枚買い増し。
   買値と同じで買えたのが救いかしら?ここから下値は限られてないかしら?
   後場はかなり見てる時間がありましたからイロイロ見ていたのですが・・・
   持株は当然死んでますし
   まぁ~あちらこちらと悲惨な株価 でも私が獲るにはこんな日に買わなくちゃw
   そう思いながら・・・もう1個買いました。8002丸紅。@800割れに5枚指値w
   どうせ50万からスタートして運よくここまできたのだから・・・悲観は買いでしょw
   って内心ドキドキですが何とかなりますでしょ?かな~・・・
   明日下げても引けにかけて戻して水曜は日経も元気!ってシナリオ(苦笑)
   
   まぁ今週は我慢してみよっと!ダメならダメで処分しますぅ 
   それに、先物って後場売り崩せなかったのでは?これもあまい考えかしら
  

   保有銘柄
   8002丸紅 798×5枚 *25日線割らないで
   4772デジアド 168158×10枚 *同じく
   3524日東製網 113×6枚 *お仕事しなさい!
   5815沖電線 163.2×5枚 *('-'*) きゃー2番底うかがうのねw
  
   口座残高(株式含む) 9.607.571円


  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif                                                               

071028_094340.jpg  昨夜はでしたが、今朝の都心はイイお天気
 お部屋からの雪化粧も見えます・・・
 空気もあたたかく感じる・・・
 
 そう、少ーしずつ春の気配ですね


昨日は、2個切りました。理由はデイトレで少しですが珍しく利益が出せたから。
取引したのは4997日本農薬、この銘柄600台で6枚買ったのが最初かしら。
800台つけて600台まで下げてからここまでの上昇ってホント素的な銘柄。
834→860、3枚。13時過ぎから一段高していき・・・ハァ 売り早すぎましたw
が、お隣の4996クミアイ化学へ。177→180、5枚
3823アクロディアと、7717Vテク合わせて-355Kほどでした。
4772デジアドも、165付近で買ってみようかと思い様子みていたのですが
何方かが、93枚ほどお投げになり・・・様子見でよかったです。
25日線付近まで沈んできてるので、来週あたりまた狙ってみようかしら。
3524日東製網って、突然買い板の上に52枚が来て、やるのかしら?
って期待も空しく・・・集めてらっしゃるの?買い支えには見えないし・・・

まぁ、身軽になったので気持ち的にもちょっぴり楽になりました

   保有銘柄
   3524日東製網 113×6枚 
   5815沖電線 163.2×5枚 
  
   口座残高(株式含む) 9.606.716円(前日比-304.799円)


  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif                                                                             

   よく下がりましたこと私の持ち銘柄。何を書いていいやら・・・
   そんな日だ続きましたが、何とか4772デジアドを利確できました
   さすがに25日線で反発?まさか下?そんな不安も一掃する上昇
   昨日の150台ではナンピンできませんでしたが、今日はGUあと10時頃・・・
   172台で揉みあっていて思いきり、172と173で5枚
   そのあと一段高してくれて・・・平均189.5で売れました。
   あと、4996クミアイ化学も私の目標を後場GUして超えてくれたぁ
   一旦利食いをしました。155→185

   そんな訳で、なんとか2個片付きましたww
   
   保有銘柄
   3823アクロディア 483,400×5枚
   3524日東製網 113×6枚 
   5815沖電線 163.2×5枚 
   7717ブイ・テクノロジー 261×5枚


   口座残高(株式含む) 9.911.515円


  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif     

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



