ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2008-04


 今夜は、東品川でお友達とお食事をしてきました。
      お店はココです
T.Y.HARBOR BREWERYは昨年の夏以来かしら…
ここはテラス席が最高寒い季節でもテラス席が、私は好き

+++++

かぶ~~~は…
ミスった感じもするし…イやミスってる
4月のはじめ以来、6674GSユアサを買ったら運よく上方修正のIR。
朝の気配はちょっぴり高い…すべてはお昼に考えよう!と思い…
さてお昼~~~欲張りすぎですね(放置を決め込むありさま)

引け後に、決算出るの調べていたので、2432DNAを買いました。
8002丸紅…某掲示板を覗くと14時開示の予定…
一応ですね…前場の高値より3円上で売り指値無理でした
14時に確認したら、他の商社株が えっ?丸紅はまだなの?
決算直前のよくあるパターンでしょ!!!と思って買い増し2枚も…
あっという”魔”の出来事で売るチャンスを逃しましたw
14時30分だったのですね…w意地になりすぎました、わたし。。

しかたありませんわ…明日はなんとか保有株が減らせればいいなー





GW

 今日は、お仕事お休みでした
残りのGWは、カレンダーどおり。<訂正;5月1日もお休みです絵文字名を入力してください
出かけるのは来月3日~5日。大阪、神戸、京都へ行ってまいります。
みどりが映えて、関西の五月の空も、きっと清々しいのでしょうね

+++++

 お休みなので、デイトレード三昧よ!!!!と意気込んだ朝でしたが…
とってもムズカシイです
8403住友信託 912→925 3枚
3823アクロディアw475→458 3枚
3823アクセルマーク 322→319 4枚

午後は東証1部に、作戦変更して下げてたところから、上値まだまだでしょ!
6374GSユアサ、週末売却した、8002丸紅を買い戻しました。
結局、デイトレードは3回やり、後場買った2個はそのまま放置して
15時前にはお出かけしまして、ちょっぴり森林浴を味わいました。

銀行株は連日強かったのにねー 
また粉飾疑惑じゃんw4700アクセス
そろそろ、新興市場も上昇してほしぃ!!4772デジアドって…

≪保有銘柄≫
4521科研製薬 @774、2枚
4772デジアド @156、6枚
6674GSユアサ @299、5枚
8002丸紅 @835、3枚

 
 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 日本経済新聞一面トップに記事が出てました
商社の決算良さそうですね…発表は来週ですが材料が出ましたから、
いったん利益を確定させました。789→858、3枚 207,000円の利益。
9132第一船も気配が高かったから今朝は迷わず利益確定の売り。
674→748、3枚 220,000円の利益。
前場は見れる雰囲気なかったから、結果的にはよかったのですね。



4772デジアドさんwww 何とか踏みとどまってくれたよう…
4521科研製薬、 出来高もっと欲しいですね…期待してますわ!!

+++++

 わーぃ!!やっと週末だぁぁぁ 


≪保有銘柄≫
4521科研製薬 @774、2枚
4772デジアド @156、6枚

 
 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 お友達が来月初めに、新川に引越してくる
中央大橋を渡るとすぐなので逢う機会もふえそうだけど、
ちぃーちゃんのダンナ様ってワイン通であるしある意味期待
でも人様のこととはいえ、GWはお出かけできないのかしら?

++++++

今日は、なんとまぁー 値上がり率上位は大阪2部の低位株が
手出しなんてできませんよ。
静観。。。お昼休みに少し見ていただけです。
8002丸紅さん、9132第一船さんは鬼ホぉ
4772デジアドは軟調でしたが、昨日の日足だと今日はしょうがない!!!
そんな気持ちだったから想定内!?の下げだと…25日線まで押せば
今度は買い増しするーーぅ!!!かも
ってポジテブなんだけど…あぁぁ~さん、微妙だわ。


≪保有銘柄≫
4521科研製薬 @774、2枚
4772デジアド @156、6枚
8002丸紅 @789、3枚
9132第一船 @674、3枚
 
 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 うんじゅうねん生きてきて初めて株の夢をみましたよー
そ、それもNYダウが1000㌦、2000㌦と下がってる夢なのらー

100㌦とかじゃないんだもん… 現実あったらコレ大変!!!!
汗;汗;不謹慎(夢)な"ないよう"でごめんなさぃ

++++++++

 さん下げましたけど、ワタクシの持株の気配はまぁまぁ、
なので前場は放置。お昼休みに、3843FB、6316丸山製作、
4091太陽日産を、寄り付で利益を確定しました
2706ブロッコリーもそのあと利益確定。〆て217Kあまりです。
8002丸紅は来週決算なのでそのあたりまで保有します(たぶん)

1個だけ…4521科研製薬をお昼に買いました。


≪保有銘柄≫
4521科研製薬 @774、2枚
4772デジアド @156、6枚
8002丸紅 @789、3枚
9132第一船 @674、3枚
 
 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 …のお話しだけど。広辞苑は美しいのよ!!
広辞苑第6版(机上版)を今日買いました 
色もいいし、表紙の質感もいい!!

++++++++

かぶ~のほうは…3524日東製網
8411みずほ、8868URBANは寄り付で利益確定。
と言っても昨日よりも安いお値段なのよね〆て83Kほどプラス。
連日、3765ガンホーが高いから、@94のとき躊躇ったのだけど
2706ブロッコリーを買ってみた。
あと好きなチャートになってきた、4772デジアドを買い。終値グー!!
お昼前から外出しましたから、今日はこれだけです。

昨日の含み益がぁぁー
なにごとも加減が必要ですね。わかっていてもできない(特に株)
じゃぁその加減ってどこからどこまで?どのあたりがいい感じなわけ?
そこがわかればアイデアもの。そこが知りたいのにー!ムキー。

アメリカさんも下げてますかぁぁ  はぁ
それにGWも近いし.......マジ保有株減らさなくちゃ。
うっ..........今夜こそ早く休もう・・・ 

≪保有銘柄≫




 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 結局何もしないでそのままです。
一呼吸いれて売ろうと思ったのだけど…

アメリカさんは下げてますね…
6日連騰はきびしそう…

で帰宅遅くなり…
もう、休まなくちゃ


≪保有銘柄≫
3524日東製網 @108、4枚
3843FB @567、1枚
4091太陽日酸 @775、2枚
6316丸山製作 @243、3枚
8002丸紅 @789、3枚
8411みずほ @454、2枚
8868URBAN @497、3,5枚
9132第一船 @674、3枚
 
 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 都内は朝から強~い 朝から身だしなみも大変
明日はお友達と今年、初なんだけど…あ~ぁ お天気微妙
晴れなくてもいいから、止んでくれたらいいのになァー

******

 持株は、とても弱かった。けどガマンしました。
お休み前って午後から上げる時が多いし・・・ガマン
でも、強い銘柄を何か持ちたくて、お昼休みに3個も買い
8411みずほ、3843FB、今日はが元気だったのね…
で、9132第一船。残りは、東1保有ばかりなので午後は期待して、
終了まで見もせずに放置。マイナスだけどけっこう戻してくれてる
お昼休み買った3個の評価益もすごくウレシイ

でも持ちすぎて減らすこと多いから・・・あたし
週明けは売れるモノは迷わず売らなくちゃ…利食い千人力だね


≪保有銘柄≫
3524日東製網 @108、4枚
3843FB @567、1枚
4091太陽日酸 @775、2枚
6316丸山製作 @243、3枚
8002丸紅 @789、3枚
8411みずほ @454、2枚
8868URBAN @497、3,5枚
9132第一船 @674、3枚
 
 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 夜更かしをして…二度寝
はぁぁぁ

歩値をみると見事に寄り天だったよう
2432ディーエヌエイ…迷ったのですが利益を確定です。
3864三菱製紙を損切りして、6316丸山製作を利益確定。
昨日と同じでJQの低位株が値上がり上位で・・・う~ん、パス
貴重なお時間はこれでおしまいでした。
で、他は放置で会社へ~・・・・・バタバタ

大引けの30分前あたりに相場みたら…ガックシ
指数はしっかりしてるのに…8002丸紅とかどうして~!?
利益確定の売りでしょうか、不思議な相場
大幅に上げたのに、は底堅いので
少し気にはなりましたのですが…なんだろう?
で、見ると買いたくなるあたしの癖w8868URBANを買い。
6316丸山製作所、ふたたび~ぃ買い!!! 

≪保有銘柄≫
3524日東製網 @108、4枚
4091太陽日酸 @775、2枚
6316丸山製作 @243、3枚
8002丸紅 @789、3枚
8868URBAN @497、3,5枚

 
 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 えぇぇ??
って言うような思わぬ出会いをしてしまいました。。。
嬉しいけど、苦しいような・・・
あたしの頭はほんと単細胞(笑)

******

10時過ぎからお昼をはさみ13時頃まで
けっこうみれた相場でした
今晩もは主要統計発表だとか・・・コワッ
売ってません何も、それどころかお昼に2個追加買い
6316丸山製作所 (ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
3枚だけですが、一応逆指値してお仕事いたしましたけど、
そのままでした。あと2432ディーエヌエー2枚。
明日は、午後出勤・・・大幅GDは勘弁してくださいませ

≪保有銘柄≫
2342ディーエヌエー @650、2枚
3524日東製網 @108、4枚
3864三菱製紙 @235,4、5枚
4091太陽日酸 @775、2枚
6316丸山製 @250、3枚
8002丸紅 @789、3枚


 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

続きを読む »

 ワクワクする!!
って去年の夏に体験ダイビングしたこと
ダイビングの雑誌も買って読んでます
青い海をみながら・・・素的よね~
ダイビングすっごくやりたい!!!!

*******

かぶ~
今日朝の気配が高かったので、3107大和紡績
残り分を利益確定しました。

お昼休みに、8002丸紅に指値注文して
買えないかな~!って気持ちでしたが、
.......あっさりと買えてました


≪保有銘柄≫
3524日東製網 @108、4枚
3864三菱製紙 @235,4、5枚
4091太陽日酸 @775、2枚
8002丸紅 @789、3枚


 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 なんだかなぁ。
最近、よくないことが多いので
ガンバってのりきろうという気持ちがいっぱい

ココロの中での合言葉は、今年はいい年なはずだから

*****

わたくしの持株たち。。。
買値に戻ったら・・・などと思って、そのままずるずると・・
ふー 仕方のない1日なのかな!?

永遠のテーマ
ですね、損切りって
でも、終値を見たら、3107大和紡績も上がってたー


≪保有銘柄≫
3524日東製網 @108、4枚
3107大和紡績 @260、8枚
3864三菱製紙 @235,4、5枚
4091太陽日酸 @775、2枚

口座残高(株式含む) 10.839.190円

 
 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 3864三菱製紙さん、ストップ高気配(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーー
でも、寄り付値も普通・・(^m^ )クスッ
もぉ忙しくてお昼休みにしか見れなかった・・当然といえば当然w
しっかり見てたのになー1518三井松島のお昼の@277あたり
大引けの値段みて@@こんなものだYO(;´д` ) トホホ
・・・・・とは金曜日の引け後の感想なのです。

NYダウが大幅に下げたようですから、またまた泣きの週明け

せめて、利益確定できた2個だけでも外しておけばよかった。。

≪保有銘柄≫
3524日東製網 @108、4枚
3107大和紡績 @260、8枚
3864三菱製紙 @235,4、5枚
4091太陽日酸 @775、2枚

口座残高(株式含む) 10.797.190円

 
 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 今年こそは車の免許を取得しようと思ってます(希望ですけどw)
いままでは、まぁあったらいいよねぇ。。くらいの気持ちだったけど
いちばんは、乗ってみたい車を見つけたから(笑)

+++++++++++++++

今週の東京はよく降ります。。。日経も3日続落
今朝も迷ったわたし。全株逃げるか。。で、半分あまりを寄り付で売り注文。
10時前にようやく確認。。。全部売るべきでした_| ̄|○
お昼休みはデイトレ1個、6316丸山製作所 @244、4枚、買値撤退
もまた円高基調。。。でも買うしかないのです、わたしの手法は
ならば紙パはどう?で、3864三菱製紙
去年6月ころ何度かやって利益伸ばした、4091太陽日酸
すごぉーく下げてるのでちょと買ってみました。

しかし、いつもいつもお昼前に先物主導でジワリとトレンドつくって
後場売り崩すってパターンなのね・・・キツィ
SQ前で警戒とかですか。。。株式用語みてもよくわかりませんw
あ~~~むずかしいですが、期待してます東1漢字銘柄達!!!!!

≪保有銘柄≫
3524日東製網 @108、4枚
3107大和紡績 @260、8枚
3864三菱製紙 @235,4、5枚
4091太陽日酸 @775、2枚

口座残高(株式含む) 10.671.190円
 
 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 お昼休みに株価見た。。。
ぎゃ~~~!!なんなの~!!勘弁してよぉ!!!
決めました!!!ジリ損はヤダYO!!!
決めたなら、迷わない方がいい。
そう思った水曜日

+++++++++++++

そしてムカつきながら売りました。すべて損切り。
でもまた買った
8091ニチモウって銘柄が暴騰してるのみて
四季報クリック。。。魚網関連なのねこの会社。。。
で、浮かんだのが以前損してる、3524日東製網
実は先週末から板が厚くなってたので見ていたw
もう1個。。仕手性ならここだって~3107大和紡績
14時頃株価チェッ~~ク ( ̄〆 ̄)
終値チェッ~~ク 

向こうはストップ高で、日東製網はほとんど動いてないw
貸借銘柄のパワーってスゴイの一言w
2個とも不発 でもお願いね~

≪保有銘柄≫
3524日東製網 @108、4枚
3107大和紡績 @260、15枚

口座残高(株式含む) 10.780.995円


  ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 こんばんわ 
今日は、お昼からけっこう見れたのですが。。。
持株はさっぱりう~ん。。。
泣く泣く、6504富士電気HLDSを、損切りしました。
で、6624ジーエス・ユアサコーポは、利益を確定。
終りのほうで、4772デジアドを2枚だけ買ってみました。
・・・かなり身軽になったのだけど、
また雲行きあやしくないですか!?

桜散り始めた株式市場、海外勢は静かに退却って。。。


≪保有銘柄≫
3859シナジーマーケティング  @320、5枚
6937古河電池 @418、3枚
4772デジアド @149、2枚

口座残高(株式含む) 11.044.118円


  ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 今日2ヶ月ぶりかにジムへ行きました。。
「退会したんじゃないかと思ったよ~」って会員さんや
インストラクターの人達に言われ「エヘヘヘ、冬眠してたの」
って言うしかなかった

サボり癖がつくと、心もカラダも怠けちゃってダメダメです。
ムフフ
++++++++++++++

株・・・お昼に少し見て。。。
15時頃、4772デジアド指値して買えてなかった。
持株は今日もそのまま・・・
ちょっぴり評価損が減ったみたい。。。


≪保有銘柄≫
3859シナジーマーケティング  @320、5枚
6504富士電機HLDGS @404、5枚
6674ジーエス・ユアサコーポ @292、8枚
6937古河電池 @418、3枚

口座残高(株式含む) 11.097.969円


  ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 




今日はあたたかい春の日ざしのなか、隅田川沿いでお花見宴会を
お友達とやりましたぁー♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

この場所って好評なんだけど、屋形船の宴会も良いだろうなー
って、話とかもでたりして・・・
じゃぁ来年のお花見は屋形船!?o(^-^)o

東京のさくらもおわりです・・・。

 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 こんばんわぁ~。

今日もなにもしてません。終わってみれば・・・
保有銘柄3個の下げ率の合計

う、
うう、
うわぁ・・・
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

久しぶりに大負けの予感
 

みなさま、よい週末をお過ごしくださいませ


口座残高(株式含む) 10.954.969円

≪保有銘柄≫
3859シナジーマーケティング  @320、5枚
6504富士電機HLDGS @404、5枚
6674ジーエス・ユアサコーポ @292、8枚
6937古河電池 @418、3枚


  ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

   


 途中、千鳥が淵にワンタッチして夜桜見物しました
ここのサクラってホント素的
吹く風に、サクラの花弁が舞うさまははかなさと優美さを感じます。


さて・・・

持株は・・・

今日も・・・

そのまま・・・

どうしていいのかわからない状況です


口座残高(株式含む) 11.304.969円

≪保有銘柄≫
3859シナジーマーケティング  @320、5枚
6504富士電機HLDGS @404、5枚
6674ジーエス・ユアサコーポ @292、8枚
6937古河電池 @418、3枚


  ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 こんばんは。 帰宅が遅くなると思うのでから更新です

日経平均は、25日線を一気に上抜く爆上げなのですね。
前回13週線には跳ね返されてるけど・・・今度はどうかしら?
今日は銀行株や不動産関連株が軒並み上昇なのね・・・
わたしの持ち株は、6504富士電機HLDGSのみ元気・・・
他3個は(´ДÅ)ょゎょゎ この局面で上がりませんか

お昼休みに、今日は動かないことに決めました
で、HYPER E*TRADEで先物の動きを20分程見ていただけ。
13150の1000枚あまりが約定する瞬間すごかったー

爆上げ、日経さんも連騰、明日は反動安くるのかしら?
イブニング・セッションはいまの時間変わらずってところですけど・・・


口座残高(株式含む) 11.193.969円

≪保有銘柄≫
3859シナジーマーケティング  @320、5枚
6504富士電機HLDGS @404、5枚
6674ジーエス・ユアサコーポ @292、8枚
6937古河電池 @418、3枚


  ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 。・°°・(>_<)・°°・。 そんな・・・

 4996クミアイ化学。お昼休みにMS見たら・・・
前場ぁス、ストップ高したんだ・・・結局終りもストップ高なのね。
目をつけて買ったのが、@155でした、日々監視はしてたのに、
いちばん、おいひぃ~ところで指をくわえていただけだなんて・・・
夕方、叫びたくなりました私・・・昨日売った@212、10枚返してぇw
売った翌日ストップ高って、新興では何度かあるけど、東1では・・・

 新年度スタートだとか色々ありで、朝の気配しか見れずでした。
4813ACCESSは買値付近の気配だったから成り行で出してました。
う~ん ホールドでもよかったかなって終値みたら、341Kだなんてw
3859シナジーなんて、なにこれ?昨日利確チャンス逃したのが痛いw
お昼損切りだったのかなヤッパリw新興銘柄ってわたし相性よくないかも。
はぁー指数高くても、全然恩恵ない新年度スタートでした

今日は、4813ACCESSを売却、そしてお昼休みにふたたび、
6674ジーエス・ユアサコーポと6937古河電池を買い持越しています。

口座残高(株式含む) 11.115.969円

≪保有銘柄≫
3859シナジーマーケティング  @320、5枚
6504富士電機HLDGS @404、5枚
6674ジーエス・ユアサコーポ @292、8枚
6937古河電池 @418、3枚


  ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



