ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2008-05


 過ぎて行きます。
え、ほんとにもう週末?って気分。
お疲れさまでした。わたしの持ち株&自分
ふふふ。
6674GSユアサ!強い!素敵な日足
他はガマン!ガマン!だよ




明日からまたって東京。。
おデートはな場所に連れてってほしいよー


☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 日経さん
下げのピッチが連日はやくて心配しましたけど。。

今夜は簡単に。。眠いですわ
お昼休みに一度買い指値いれたんだけどね~
1518三井松島
変更をして、5405住友金属を買い戻しました。
ガーンなのが、3624アクセルM
新興市場がけっこう元気だったので買ったのですがw

保有銘柄
3524日東製網、127、5枚
3724アクセルM、346、3枚
5405住金、531、5枚
6674GSユアサ 299、5枚


☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 昨夜は、お友達4人と銀座の沖縄料理のお店にいき
食べた、食べた、よく食べましたよー
帰宅あといつもの倍、半身浴 してからしっかり 保湿 して。。オネム

+++++

昨日は、4772デジアドを寄り付きで売却しただけの一日。。
思っていたより、高く値段がついてくれてラッキーだったぁ
156→155@5枚

きょう。。
日経続落のなか、5405住金、6674GSユアサは逆行高です。
そうとは知らず。。
5405住金は寄り付きで売却スミおまけに逆日歩ついたのね
485→527@5枚

9132第一船さん。。昨日売っていたならば。。寄り付きで利益確定。
793→830@5枚
う~ん 売るポイントって結局大きく下げた日なのよね。。とほほ
でも、2個とも利益確定できたのだー おkおk
お昼に1個だけ買いました、3524日東製網

保有銘柄
3524日東製網、127、5枚
6674GSユアサ 299、5枚

さて 今夜は早く寝ようっと


☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 都心は夕方から
初夏の新鮮で若葉の樹液みたいな雨は
みずみずしくていい。。きらいじゃないよー

 お昼やすみに
好きなモデルさんのblogを拝見してて。。
まつ毛エクステをしたらしく、すごくEって絶賛してた
それまでは、ふ~んエクステね
オイル使えないので、メンテが大変そうだし。。なぁ~んてことも
好きなモデルさんが言ってると「ほぉ~よさげ~」になりますぅ~。

+++++

カブ。。
かなり、happy
含み益が、今日現在で、797.000円。。

そろそろ、利益確定をさせたいのだけど。。
売るタイミングがわからない。。
うれしい悩み。。
絶対に!!明日は売る~ 4772デジアド(←自分に言い聞かせてマス)
が…どうしようっかなぁ。。


保有銘柄
4772デジアド 156、6枚
5405住友金属 485、5枚
6674GSユアサ 299、5枚
9132第一船 793、5枚


 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 地味ではありますが、なかなかハードな日々が続いています。
いつも新たな気持ちで(これがポイント)

許されるのなら今すぐやりたいこと…
コスタデソル(スペイン)にいきたい。
アルカッスル(ドバイ)ホテルでくつろぎたい。

・・・・行ったつもりで!現実的にいこぉ

髪の毛チェンジ
か、
お買い物
お買い物・・・な、土曜日でしょう。オホホ。

 昨夜は、友人5人とアジアン料理を食べに。
グリーンカレーとかトムヤムクンとか辛い料理オンパレード!
でもとってもとっても美味しくて!美味しくて!

*****

株のほうは。。
お昼からの出勤でしたが相場見たかったし前夜、母にお願いを
してたから、キッチリ起こしてもらいましたぁ(スミマセンママ)
で、4521科研製薬を寄り付で利益確定。774→831@2枚
2432ディー・エヌ・エー う~んミスミス 寄り付で売るんだったw
742→745 

商社株、鉄鋼株が元気いっぱいでしょ。。8002丸紅さんとか
わたしが買ったのは、鉄。5405住友金属工業 
@485で指値買い注文をして、ゲットぉ~おぉー固い
9132第一中央汽船は、スーパーな買い気配で、ニンマリ。。結局持続~
やっぱ、トレンド上げ上げのときって、主力株って安心しますね!
って来週は?
4772デジアド君w 週明け決算発表予定のようですがw
金曜とかじゃなく月曜発表って自信があるからじゃないの!
って前向きなワタクシw

あぁ~土曜の昼すぎ。
一週間で、一番まったり、気が抜けてる時間かもしれない

保有銘柄
4772デジアド 156、6枚
5405住友金属 485、5枚
6674GSユアサ 299、5枚
9132第一船 793、5枚


 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 急浮上してくれてます、乗りかえたひとつの、
9132第一中央汽船 ほんと助かります!
が、お昼休みに@803で売り指値そのままも…当然失効
結局、今日もそのまま。日経さん4連騰も明日は週末だし…微

+++++

 ランチしてるとき、隣におじさま二人が座った。よくあることだけど、
テーブルの下で友人が、かるく足先で蹴ってきた…う~んなにっ?
爪を指している…指を見ろってことかしら…あぁー爪がぁーあ
おじさまとか、手の小指の爪だけ伸ばしている人いるよね。
他の指は短いのに、なぜか小指の爪だけ長い。
あれ、なんのために伸ばしてるのかなぁ~って、に戻る時、
四人で会話がはずみましたw

わたしたち四人の推察!?としましては…

1.耳をほるのに使う
2.鼻をほるのに使う
3.つまようじの代わり
4.攻撃用

じゃないかなーと、思うんだけど、あくまでも推察ですけど。
なんなんのでしょうね~あれって


 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 お友達とランチしながら
わたしはこれまで、人生でちゃんと「あたって砕けろ精神」で
トライしたことがあったか少し考えてみた。

おや…?…ないわ。
あれー?

当って砕けたのってさぁ~、告白して玉砕したくらいしかないw

+++++

 日経強い!!!!! ぜひぜひ15000円の窓をうめて欲しいものです!!!!!
アメリカさんが弱くても、最近は連動しなくなってるから頼もしいです。

しかし、4772デジアドは騰がらないわー 
去年の春、買ったあと株価倍増になって、その後の何度も「夢」を!!!
って感じで買ったりしてるのですが…もうちょっとの辛抱かしら

友達が今日は喜んでいた
9432NTTが、ストップ高したって!!!!
NTTもストップ高することあるんですね

私の持株もがんばってね 
9132第一船が戻してくれて嬉しいよ~
乗り換えた翌日からだったから凹んだ凹んだ。

保有銘柄
2432DNA 743、2枚
4521科研薬 774、2枚
4772デジアド 156、6枚
6674GSユアサ 299、5枚
9132第一船 793、5枚


 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 今日も自分にお疲れ様。
帰宅の途中で、ナチュラルローソンに立ち寄り、クロワッサンを買う。
いつもおいしい…タイミングがいいともっとおいしい、ナチュロー!!!

+++++

 少し前にJQ低位株が元気だった。。もちろん売買はしていないけど
昨日、日足チャートみてて思った。
6862ミナトエレ、今日は動くんじゃない上へ…騰がってた。

 そして昨夜、予想してた銘柄は、
1807佐藤渡辺、お昼みたら暴騰していた。
いいとこ見てるじゃん!!!自分を褒めるも買ってるわけないよーw

で、そろそろきそうな雰囲気!?
2736サダマツってどうよ!?
もちろん、これも買ってはいませんけどねw
こうやって、他をみるのも愉快でいい。
な~んにもしてません。持株はそのまま保有中です


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 お友達が…。
メールの文面…ちょっとした間合い…どことなくいつもと違う雰囲気。
強い想いで誰かに恋している人を見ると、胸がいっぱいになる。

自分に置き換えてみるw
うーん。
…ふふふのフ。

休日は連日ジム通いをした、、お天気悪すぎ。
そして昨日の母の日
お花と、最新機種の携帯へ機種変更をしてあげて
携帯電話をプレゼントしました(はしゃぐ母)

+++++

曇り空よ、せいぜい物憂げにしているがいいさー。
…復活の兆し
…!?


 春がだいぶ進行中
日に日に日ざしがあたたかくなりベランダの鉢から
ロゼット状の草たちの葉っぱも、みるみるうちに出てきたからほんとにすごい。

話はかわって。
明日は、ブルーノート東京へ行ってまいります

旅とは別に、息抜きしないとやばい。

そうだぁ 母の日のプレゼントも決めなくちゃいけない
今年は、花より団子でもいいかしら~

+++++

かぶ~
さん急落したようだけど
......珍しく底固い!!!
8002丸紅さん 828.2@5枚→874で利益確定いたしました。
その資金で、9132第一中央汽船へ~

2432DNA 743、2枚
4521科研薬 774、2枚
4772デジアド 156、6枚
6674GSユアサ 299、5枚
9132第一船 793、5枚


 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

 大阪~神戸~京都のたび。。
平凡だけど、楽しい連休となりました

昨日は、新川に越してきたお友達からお誘いがはいり
ご夫妻と、わたしの友人3人でBBQ 楽しいひと時。。
日焼けってあんまり意識して対策をしたことがなかったんだけど
しっかり焼けた(笑)

+++++

取引なしで保有中。。

2432DNA、4521科研薬、4772デジアド、6674GSユアサ
8002丸紅


 自然 海 緑
癒しの音楽にアロマのかおり
友人とオシャベリ
大好きな人に出会うこと
生きていく上で、癒しって言うのは必要条件なんですね

明日お仕事終えたらGW後半です
思い出たくさんつくれるといいな

+++++



 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



