ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


   日経さん3連騰でしたね、、、保有銘柄もバッチシでした♪

   まず寄り付で3枚、新規に買いました
   5010日本精鑞
   4997日本農薬は767で4枚、2枚は800に指値しましたので
   後場売れました 644,5→767 644,5→800 +80万
   来週まで待とうかとも考えましたが、もうじゅうぶんすぎる利益
   なので、、、スイングで大きく取れるとホントに嬉しいです。

   6624田淵電機はもう少し引っ張ってみます

   デイトレは、、、前場は新興市場が元気ない地合だったので
   後場はツレ高するんじゃないかといくつか見てたのですが
   サッパリでしたね、、、上値重いんでしょうか?
   3858ユビキタス、昨日買ってても今日の雰囲気では絶対に
   寄り近辺では売っていないし、、、間違いなく損してましたw
   でも、さすがに週明け日経も下げるような気がして、、、
   あえて新興市場の銘柄と思って「アレ」を買ってみましたw

   さっきEDINET見たら
   7203トヨタ自動車、9432NTT、6758ソニー、7011三菱重工
   4503アステラス製薬、4676フジテレビの株式をそれぞれ51%を
   テラメント株式会社の山口滋さんって人が取得したって、、、
   事実としたらすごいことに・・・!?明日の朝刊は面白そうです。

   本日の収支は+80万ほどです^^
   
   保有銘柄は・・・
   5010日本精鑞 313×3枚
   6624田淵電機 213,4×5枚
   2167ウェブマネー 228×8枚 相性イマイチだけど頑張りなさいな!
   
 

  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif      

コメント

お疲れ様です。ちあきさん、好調ですね。おめでとうございます(うらやましいかぎりです)。この難しい相場で、買う銘柄も、売るタイミングも、センス抜群ですね。本当、先生になれるでは。一番に、生徒に名乗りをあげます^^。

EDINETは虚偽の報告みたいですね。やっぱさすがに、トヨタ自動車の51%取得するのは難しいっすよね(他の企業もそうだけど・・・)。

意外と

ほー。EDINETも意外に信用できないですね。
全社51%ずつだなんて、そんな夢みたいなことが実現するわけないですよねぇ。

>KJさま
虚偽のようですね。しかし買収防衛策ばかりで日本企業w
そりゃ~魅力ない市場です外人さん真っ先に売りますわよねwww
去年のブルドックソースの決着には唖然としましたものwww

>なべさくさま
チェックしないというところがある意味すごい金融庁www
オイルマネーの一部で株式購入したと不可解なこと言ってるようですねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiaki8771.blog115.fc2.com/tb.php/108-3120a187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



