ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


   日経さんの下げって呆れますね~ 4.70%の下げ NYより酷いw
   昨夜お休み前に為替みてwNYダウみてwwCME見てwww
   今日こそ覚悟してましたが持株は・・・まぁ想定内のGDでよかった

   10時位までの間に寄り付で売却したり様子みて売却したり・・・
   利食いは、9127玉井商船、6507神鋼電機 会わせて+28,1万
   損切りは、4098チタン工業、6591西芝電機
   7211三菱自動車で-10,5万

   今日は新興市場じゃない?と思いながら・・・IPOの
   3620デジタルハーツ監視も
   寄りそうにないので、イロイロみてて・・・もういい加減!昨日まで8連続安の
   2167ウェブマネーを158Kで参加しました。
   公募価格がちらつく位置だけど
   運試しのお買い物~ 期待してなかったけど14時過ぎにみたら珍しく
   元気じゃありませんか~ で180Kで利確+11万
   お昼休みに、再び3620デジタルハーツに強引?に参加して
   速攻利食いで+6千円って
   やっぱり!!ストップ高あったんだ><;

   本日は、プラスの29,2万でした 
   目減りはしたけど9127玉井さんのおかげ~

   久々に持ち越しはありません
   都心は冷たいなのです・・・でもこれからお鍋食べに行くのだー


 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif      

コメント

お疲れ様です。

寒い日に暖かいお鍋!!サイコーですね。うまそ~。

今日も、ちあきさんらしい売買での勝ち!!、おめでとうございます。日経下げているなかで、スゴイです。

これからも、ちあきさんの勝ちぷり見るの楽しみにしています。

>KJさま

昨夜は大好きな、火鍋を頂きましたよ~^^
日経下げてるけど、東証銘柄のほうが不思議に
獲れています^^;最近は売り残が多い銘柄なんかを
PFに入れちゃったりしながら頑張ってます
お互いがんばりましょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiaki8771.blog115.fc2.com/tb.php/116-77b93aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



