ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


   1度、入金して厚みを持たせた口座もなんとかここまできました。
   更新さぼってましたw飲み会遅くなったり。。。イロイロとありでw
   
   さて、9062日本通運と9127玉井商船は昨日利益を確定しました♪
   あわせて、プラスの75,8万@@ 玉井商船さまm(._.)m 謝謝!
   昨日は、2167ウェブマネーの2日S高をうけもしや?値幅2倍の夢w
   前場の190K前後躊躇い、後場寄りを躊躇い、最初218Kwww
   安い時に買ってれば苦労しなかったんだけど・・・ナンピン連続して
   21,5Kで不安抱えて持越し~ PTSは安くはじまりプラスで終了
   アメリカさんも寄り付から上昇!
   しかし期待を裏切る・・・見事なマイナス引け>< たまりませんわw
   気配いきなりS安 も、すぐさまジリジリ気配上昇~
   216K~217Kあたりで寄るかな~って気配も220K!オォーー
   嬉しい利確でした。前場はあと、2362夢真(思い切りいってればw)
   昨日、損切りした、9671よみうりランド(持越しだったら利確だったw)
   あたりを指値注文~取り消しw 後場は、あららって感じで指数もGD
   ところが。。。2362夢真がストップ崩れて朝指してた値より下へ@@
   5枚くらいならーって思い切って買ったら、、、再びストップ高^^;
   それじゃ、もう1個持ち越そうかと思いながら、2497ngiとか
   超低位株明日も?8107キムラタンに注文いれたけど怖くなり
   それよりも、6937古河電池と、昨日買いました、4772デジアド
   今日売っておくべきでしたw

   口座残高(株式含む) 9、065、360 (前日比+60,253)
   
   保有銘柄
   6937古河電池 233×4枚
   4772デジアド 174×15枚
   2362夢真 233×5枚
         
     souchiaki




f_01.gif banner_02.gif    

コメント

元気ということで、良かったです。

900乗せおめでとうございます!!これからも応援しております。ちあきさんらしい売り買い、ガンガン見せて欲しいです^^。

お疲れ様です 元気いっぱいですわー

わたしらしいってよくわからないのですがw
気長にまいりますわぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiaki8771.blog115.fc2.com/tb.php/122-ca541a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



