ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


2日続けて持ち株のGU

今日から分けてとった後半の夏休みなので
朝からデイトレードやるき満々!も
朝からロスカットスタートw
でも、寄り付き前気配は@176位だったから
寄り成り@181で売れてちょっと助かり~(-6万)

明日~明後日と取引できないから、かな~り
あちこちの銘柄をやりました…でも結果今イチw

4098チタン工業はブレイクあとの
長い下ひげさんつけた位置で注文、あたしとしては
会心のテレード♪ PER600倍なんですねここってw
でも、値動きいいからうまく乗れると楽しいわぁ。(+4.8万)

他… 2126GCA、3843フリービット5563日本電工、
9132第一中央汽船、3245ディア・ライフ、少なく取って
はき出したり、買値撤退したりで・・・トータルは(+1万w)

最後は、6624田淵電機を買いましたw
@358[6000株]
ここってなかなか下げないでしょ。。。なんか気になる銘柄。
旅先で朝はたぶん気配チェックできると思う。
引けまでは移動しながら・・・羽田でもチェックできるし・・・
そういうわけで、これから沖縄へ向かいますから、
週明けにまたご報告します♪


f_01.gif banner_02.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiaki8771.blog115.fc2.com/tb.php/13-d7303802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



