ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


    為替は円高、日経は当然お安いけど
   朝、@150台ならいこうと決めてて・・・4772デジアド 寄りあとに5枚打診。
   しばらくしたら、スルスルっと上昇して、もう少し欲しかったのに~
   
   後場は行ってこいに近い水準まででも予定通り?5枚買い増し。
   買値と同じで買えたのが救いかしら?ここから下値は限られてないかしら?
   後場はかなり見てる時間がありましたからイロイロ見ていたのですが・・・
   持株は当然死んでますし
   まぁ~あちらこちらと悲惨な株価 でも私が獲るにはこんな日に買わなくちゃw
   そう思いながら・・・もう1個買いました。8002丸紅。@800割れに5枚指値w
   どうせ50万からスタートして運よくここまできたのだから・・・悲観は買いでしょw
   って内心ドキドキですが何とかなりますでしょ?かな~・・・
   明日下げても引けにかけて戻して水曜は日経も元気!ってシナリオ(苦笑)
   
   まぁ今週は我慢してみよっと!ダメならダメで処分しますぅ 
   それに、先物って後場売り崩せなかったのでは?これもあまい考えかしら
  

   保有銘柄
   8002丸紅 798×5枚 *25日線割らないで
   4772デジアド 168158×10枚 *同じく
   3524日東製網 113×6枚 *お仕事しなさい!
   5815沖電線 163.2×5枚 *('-'*) きゃー2番底うかがうのねw
  
   口座残高(株式含む) 9.607.571円


  【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif                                                               

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiaki8771.blog115.fc2.com/tb.php/130-a319e7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



