ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


さんで、も当然、また率にして指数は倍だろうな~って
でも終わってみたら、ほとんど同率の下げで持越しも辛うじてセーフかしら?

1889佐伯建設は好取組なので昨日買いましたが、一旦利確をしました。
日足みても出来高多い日は上髭多いし・・・無難に。
朝の気配から・・・昨日の高値はつけると思い・・・@70、下げてきて速攻@72w

10時頃まで、見れる環境だったから何かデイトレしようと物色してましたら、
日経さんで始まり、値上がりランキングから
3765ガンホーが目にとまり、しばらく様子みてたのですが・・・・・ヤメェ~w
ここがなら、以前MM銘柄だった、2706ブロッコリーはどうかしら?
それで・・・お試しに@74で2枚。膠着状態のなか何方かが、@75を10枚!
それでつき株価は 無難に10時前に売却しました@85

バルチック指数も10日ぶりに上昇してたので、海運株も朝、よ~く見てたのだけど
GD銘柄が多かったから取りやめしたんだけど、9132第一中央汽船あたりとか
安値からかなり戻したんですね~

・・・で、終了20分頃、やっとMSが見れて・・・やっぱり他の持株は・・・・・
ガマン、ガマン 4997日本農薬さんなんて新値更新なのね@@
値動き軽いから好きな銘柄だけどさすがに買えませんでしたw
お隣の、4996クミアイ化学さんも・・・190台はねぇ~パスw 
3715ドワンゴが391Kから急落してるの発見!日足チャート素的なんだけど、
迷っている間に時間切れ終了

持株を1個売り、デイトレ1個しただけなのに、記事だけ長くなってしまいました

保有銘柄
6504富士電機HLDGS @404、5枚
3865北越製紙 @431、2,5枚
5707東邦亜鉛 @559、3枚

口座残高(株式含む) 11.148.578円


  ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆


banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiaki8771.blog115.fc2.com/tb.php/141-37ad1a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



