ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


 急浮上してくれてます、乗りかえたひとつの、
9132第一中央汽船 ほんと助かります!
が、お昼休みに@803で売り指値そのままも…当然失効
結局、今日もそのまま。日経さん4連騰も明日は週末だし…微

+++++

 ランチしてるとき、隣におじさま二人が座った。よくあることだけど、
テーブルの下で友人が、かるく足先で蹴ってきた…う~んなにっ?
爪を指している…指を見ろってことかしら…あぁー爪がぁーあ
おじさまとか、手の小指の爪だけ伸ばしている人いるよね。
他の指は短いのに、なぜか小指の爪だけ長い。
あれ、なんのために伸ばしてるのかなぁ~って、に戻る時、
四人で会話がはずみましたw

わたしたち四人の推察!?としましては…

1.耳をほるのに使う
2.鼻をほるのに使う
3.つまようじの代わり
4.攻撃用

じゃないかなーと、思うんだけど、あくまでも推察ですけど。
なんなんのでしょうね~あれって


 ☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

banner_02.gif にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ 

コメント

お疲れ様です。お久しぶりです。

小指の爪を伸ばすのは、「7mm???伸ばすと願いごとがかなう」って聞いたことがありますよ(でもおじさんだしなぁ~。違うかな)。

その他、4人の推測以外の推測としては、「商品のラベルとかシールがはがしやすい」「ひっついた伝票がめくりやすい」「ねじ回しのかわりに使う」ぐらいでしょうか?でも、「攻撃用」っていうのは、スゴイですね~。

久しぶりにコメントさせていただきましたが、全然株の話しじゃなくてゴメンなさい^^。

こんにちわぁ~v-278
おひさしぶりですね~ お元気でしょうか。

そうそう、「シールをはがし用」ってのも
ネタとしてあがりましたi-235

そんなことありませんわ
株とはちがうお話しのほうが楽しいじゃありませんか。

ちなみにです
「攻撃用」はワタクシの推察(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiaki8771.blog115.fc2.com/tb.php/177-fbdaa3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



