ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


 全市場値上がり1位 し~あ~わ~せ~ニャフーー
ガマンしてもっててよかったですぅー s^v^s
お昼休み…売るべきか迷いましたけど、たしか170円だったかしら
売り板に16万株あまり。。
でもこれ突破するなぁ~って思ったε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
引値みて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  張り付きが弱そうだけど、
お昼休みに、165円処で売りましょうか!って思った訳でもあるので
満足満足、感謝してます(>□<)喜ビームっ~~~~
おとなしかった動きが一変。。株価って需給なんだね…結局

6674GSユアサさまも、スーパー買い気配でしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
電池関連銘柄も過熱感ありだけど、ここも410円処で売るつもりが、
ここまで上昇していただきましたから、感謝感謝(>□<)喜ビームっ~~~~
もう少しお付き合いしてみます(多分)下げても納得って感じかな

ザンネンだったのが、6316丸山製作。。お昼休み290円の指値注文。。
取り消しましたw終値みて(つд;*)ニャン… 農業関連銘柄も。。…(´Д`驚)…!!

 実はワタクシ…会社でコッソリ見るときって、楽天証券のMS使ってるんだけど
利用料払いたくないので更新終了近づくと超低位株買って更新してますの。
前回、7633NESTAGEを3000株@41円。。。株価は下落の一途でしたが
株式交換停止&整理ポスト解除って開示情報にあります。ツイテルのかしら!?

+++++

さて、今夜はお友達と、月島のココでもんじゃを、食べてきました。
近くに住んでいながらひさしぶりぃ。。おいしい!!!なんだかあったかい気分。

 


☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

コメント

はじめまして

本当にはじめましてか自信ないけど、コメントするのは初めてだから、はじめまして。

ずいぶんと好調ですね。

日東製鋼とGSユアサの二つを持っていたのだから、昨日は最高だったでしょう。

今後も立ち寄りたいと思います。

なお、リンクさせてもらいました。


はじめまして。

おかげさまで、最近初心にかえり東証の銘柄ばかりを
アタックしています。。その結果なのでしょうか。。

こちらこそ、よろしくおねがいします(゚0゚)(。_。)ペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiaki8771.blog115.fc2.com/tb.php/187-e5f6e5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



