ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


  東京市場って!独自性なくヨワヨワ展開w
  NY安、急激な円高、さらには福田さんの私邸の
  ホント近くに居がある町村さんの円高容認発言w
  
  今日は、前場何気なくみてた、4098チタン工業
  安値180あと、185をすかさず買ってる!?
  あやしい~と思って186で買いました!1枚だけ^^;
  186→196 +10000円
  後場はボロボロね!信用組さんの投げでしょここ?
  買い残桁違いねw

  後場、悔しい思いをしたのが、5393ニチアス
  前場の高値超えてきたし、こんなていたらくな日は
  こんな銘柄だと思いみて買ったのだけど・・・
  351→350 -5000円 もう数分クリックが
  遅かったら・・・引け380だもの~TT 

  持ち越しは、9127玉井商船  535、538、540各1枚

  本日は、+5000円ほど

  もう いい加減にNY関係なく反転しなさい!東京!

 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E
 ・提携店舗でカードを受取り、最短でその日のうちにキャッシング出来ます!

f_01.gif banner_02.gif 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiaki8771.blog115.fc2.com/tb.php/63-69a8cef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



