ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


   今日も日本株はNYにお付き合いですねw

   持ち株の決算発表情報が掲示板にUPしてあり
   午前は仕事をしながらマケスピとにらめっこ
   ふ~ん 決算発表見てからでもいいんじゃないの?
   GDしてスタートしたけど、位で売れてもいいから
   決算発表の瞬間の板見届けてから売ろうと決意^^;
   それに場中の体験なんてそうあるものではないし・・
   それなら投げ投げさん達の拾っちゃえと・・・
   平均631,66で3枚ゲット!あと待つのみ・・・
   業績良いとわかっていても先日の海運株の動きみて
   トラウマさん達が多いのだろうな~と思いながら・・
   値動きだけ見つめて・・・その瞬間!ありがとう♪

   9127玉井商船・持ち越し分→665 +38万ほど
   デイトレ分→平均669 +11万ほど

   本日は+49万円ほど利益確定 ワーィ♪
   持ち越し銘柄もありません。もう後場もやりません!
   というか週末で忙しくて出来ませんw
 
   また、お付き合いしたい銘柄ですわ
   ありがとう~ 玉井商船


 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif   

コメント

はじめまして。「楽しい投資日記」のおかていと申します。
ちあきという名前が昔私が付き合っていた彼女の名前で、気になってみてみると、プロ並みのテクニックに大変恐れ入りました。
リンクフリーとなっていましたので、こちらのブログにリンク登録させていただきます。
今後もよろしくお願いします。

>おかてい様

ご訪問ありがとうございます。
昔のGFと同じ名前だなんて・・・('-'*)
ヾ(´ー`)ノイエイエ…何度もやってる銘柄なので
たまたま値動きにうまく乗れてるだけなのです。
こちらこそ宜しくお願いしますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiaki8771.blog115.fc2.com/tb.php/67-3183bfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



