ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


昨夜お休みする前、掲示板見てたらバルチック指数が反発再び1万P乗せ。
しばらく海運株は様子見ますと書いたのも束の間w
また海運株へ気持ちが傾きながらおねむZzzz 玉井ちゃん・・・><
寄り付き前の気配では売りセクター海運!えっ?気配どこもいいじゃない
鉄鋼株も気配いいし・・・会社着くまでは9132第一中央汽船を買う
つもりでいたけど、やっぱり慣れてる銘柄ってことで、9127玉井さん^^

寄り付き、寄り後と買ってチラチラ様子見してたんだけど10時過ぎ頃から
9123太平洋海運の上昇ピッチに@@ 週末だけど今日の海運株は後場も
値持ち良いはず!そんな気持ちで午後1度だけ見れた時も@480だったし
週明けまでホールドでイイヤ!・・・・・。
16時頃終値見てビックリ@@ うぅ・・・ストップ高してるぅーーー♪

ほんとうに売ると株って上がりますね><;
3859シナジーマーケティングもすごいわ~
2121ミクシィ売却して3859シナジーもちょっと考えたのだけど。
朝の板なんて売り買いぐちゃぐちゃで・・・早々にあきらめましたのw

来週から12月です!波乱含みではあるでしょうが元気な相場を期待します!
今日は、9127を買ったのみ。

1130

保有銘柄
9127玉井商船
2121ミクシィ

 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif     

コメント

ちあきさま
すごいですね。出来過ぎというか指数発表のタイミングをミながらの売買。まさにプロですね。
しかも資金力がすごいですね。
任天堂も軽く単元で買えるんではないですか?
私もミニで購入した時(07年2月か3月)に単元で買っていれば、今頃は本当に笑いが止まらなかったと思います。
サブプライムなんて全然恐くないんですよ。

>おかていさま

いいえ~ バルチック指数なんて9132とか9127買い初めて知ったのです。
三桁のP上げのときは、けっこう海運株暴騰してるので最初から強気でいきましたのw
ほんとタマタマなのですよ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiaki8771.blog115.fc2.com/tb.php/77-42c9ed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



