ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


   今日は新興市場だと思いましたw
   持ち銘柄の9127玉井商船は、朝の気配が弱かったら暫く様子みて・・・
   って気持ちでいたけど、買い気配でGUだったから寄り付で売却。
   その後、2497NGIか3858ユビキタス、3859シナジーマーケティング   
   悩んだ末に買ったのが、3858ユビキタスでしたが・・・う~ん
   買値が微妙かなと思ったけど、値持ちもいいし・・・なんて思いつつも
   終わってみたら、かなりの安売りでした>< 422K→426K(5株)

   新興銘柄って上げる時も、エッ!って感じだから、売買難しいです。
   3859シナジーさんたら@@ 3842ネクストジェンを思い出しますw
   
   最後、先日手数料負けした、9479富士ソフトをまた買ってみましたが
   どうかしら・・・やっぱり新興銘柄なのかしら明日も?

   本日は+539Kあまりでした@@
   9127玉井商船さま様です。

   保有銘柄
   2121ミクシィ 1773Kから鬼ホールド中w
   9749富士ソフト 平均1739,61839,6×800株

 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiaki8771.blog115.fc2.com/tb.php/78-22d71ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



