ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


   日経が強いと、新興は駄目ですね。
   NY高くても実感なし、外人さん買ってきても
   実感なし。かといって東1はね~・・・。

   前場10分くらいと、
   14時半頃ようやく持ち株チェックできて
   ・・・・・><; ・・・・・無惨な位置w

   持ち越しの、2121ミクシィがwww
   さらに持ち越すか悩んだ末、利確しました。
   利確と言っても損した気分ですがこれもw
   わたくしのセンスですw(下手すぎます)
   ついでに、3858ユビキタスも売却。
   久々に、ノーポジで週末を迎えられる^^
   新興市場も調整っぽい気がするけど・・・
   2167ウェブマネー、3858ユビキタス
   の押し目を週明けは狙っていこうかしらぁ

   本日は+505Kあまり
   2121ミクシィ 1730K→1870K
   3858ユビキタス 432K→505K

   今夜は、恵比寿で友人たちと、もつ鍋です。
   帰宅は遅くなるのでこっそり早めに更新です。


 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif  

コメント

お疲れ様です。

日経高いと本当新興は駄目ですね~。

来週は、新興波に乗って欲しいと思います。私もチャンスがあれば、ウェブマネー狙っていきたいと思います。

もつ鍋、今の季節おいしそうですね。焼酎をお供に、食べたくなりました^^。

>KJさま

ほんとに新興市場波にのってもらいたいとこです。
JQのNEO人気なんて乗っていきたいですが、
ウェブマネー明日は即金解除で高くはじまるとまた
入るとこ難しそうだし・・・
そろそろJQの仕込みもいいかなって気もして・・・
9438エムティーアイとか監視してます^^

ぜひお召し上がれ~ 恵比寿はもつ鍋激戦区で
おいしいお店たくさんあるのです^^焼酎お供最高ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiaki8771.blog115.fc2.com/tb.php/82-6bce0ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



