ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


   昨夜から、2167ウェブマネーを寄り付から迷わず買おうと決めてました。
   寄り付前の気配を何度か見た時は、やはり寄り付は高いな~って・・・
   でも以外にもあっさり寄り付いたのですね。
   前場に一瞬ストップ高があったのはお昼休みに確認できましたw
   後場はけっこう見れて、何度も売ろうかと思いました・・・NEO先発の
   3858ユビキタスがストップ安でもあるし・・・でもでも我慢の娘^^;
   なんだか強引に上げて終わらせてくれた感じだし(これは嬉しいこと)
   上にはまだいかせないよ~って感じの厚い売り板(これも前向きに)
   買値からもう少し様子みてもいいかな~って気持ちもあり
   (いきなり明日寄りからドスンもあるかもですがw)
   何とかなりますでしょw

   しかし、新興市場(特にマザーズ)の元気はすっかりバタンって感じで
   いったいどうしたものでしょうね・・・頑張って!

   本日は新規買い付けのみです。
   保有銘柄
   2167ウェブマネー 408K×10枚
   
   



 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif  
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。ウェイブマネー寄り付きで買えて良かったですね~。(私は、恥ずかしくなるぐらい、ヘタッピー売買でした)

新興持ち直して欲しいですね~。明日は何とか頑張りたいです。

恵比寿はもつ鍋激戦区なんですね。今までは、ラーメン激戦区のイメージが強かったので(昔、何度も食べに行きました^^)。機会があれば、恵比寿にもつ鍋食べに行きたいと思います!!ご紹介有難うございます。

ちあきさま
こんばんわ。やはり直近IPOでの新興市場は強いですね。一時期の相場が戻ってきたような気がします。
それにしてもちあきさんの資金力はすごいですね。ウェブマネー10株が現物で買えるなんて・・・。
我が家は頑張ってこつこつ貯めて行きます。

>KJさま

今日もお疲れ様でした。ウェブマネーは残り5枚つかまっています^^;まぁ仕方ないですね~
いつかお出かけの時はご紹介しましょうか?お店。
私の住まいは佃なのですが、近くに博多から出店したもつ鍋屋さんができてそこも2回足を運びましたよ。
ここは、炙りもつの鍋が最高♪

>おかていさま

お疲れ様です。う~ん 多いか少ないか・・・わかりませんが
700近くまで増やせてます。スイングでうまく乗れてる結果でしょうね・・・デイトレはなかなか見れませんし・・・難しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiaki8771.blog115.fc2.com/tb.php/83-d38a53f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



