ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


   ありえないw参りましたw
   持株の、2167ウェブマネー 寄り付で全株外しておけば・・・タラレバw
   いつもなら迷わず売るんだけど今朝は半分だけ利益確定させて、
   残りは様子みよ~・・・お昼休みチェックしたら・・・ザラバS安つけてたw
   午後からまた迷って・・・そうしてたら2432DNAのS安付近を発見w
   見なきゃよかった・・・2枚買いましたw そのあと2167ウェブマネー
   再びストップ安 _| ̄|○ il||li
   開き直ってもう1銘柄w 6624田淵電機さんを久々に。

   反省点多し・・・どうしてこんなことしたんだろ
   
   本日はとりあえず、+160Kあまりでしたが、
   保有銘柄w
   2167ウェブマネー 408K(持越し分)×5枚
   2432DNA 639K×2枚
   6624田淵電機 399×4枚

   まぁ~ 何とかなりますでしょ(涙)


 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif  

コメント

こんばんは。

今日は新興は難しかったですよね~(私は取引ありませんが)。

あらためて、ちあきさんの今までのブログ拝見させていただきました。悲しい時も、嬉しい時も、すごい伝わってきて、読み応えがすごいありました。イーギャランティ、玉井商船の取引は圧巻ですね~。500万達成の日もすごい嬉しさが伝わってきました。また、参考になることがいっぱいあり勉強になりました。どうも有難うございます。これからもブログ参考にさせていただきますので、どうかよろしくお願いいたします。

私、東京には出張で度々きているのですが、もつ鍋の店、また紹介していただけたらありがたいです。佐賀牛の巨大にんにくも、すごい気になりました。にんにくと焼酎には目がなくて^^。

>KJさま

こんばんわぁ~ 今日もお疲れ様でした。
お褒めのお言葉ありがとうございます。参考だなんて・・・^^;
しかし12月の残りの立会いもこんな感じなのでしょうか・・・
とても難しいですwワタクシなど今はスイングしか出来ないのでw

わかりました、もつ鍋の件^^
焼酎もおいひぃ~ですね 私も最近はロックで飲むのが好き!にんにくも大好きです!やっぱり青森産ですよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiaki8771.blog115.fc2.com/tb.php/84-4f15b62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



