ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


   アメリカさん怒涛の急落で心配した持株さんたちでしたが、
   今日のところは粘った感じかな~
   昨夜から、2432DNAは心配だったけど気配もまぁまぁでもないw
   寄り後折角プラ転せっかくきたのに持ちすぎてしまって下で売却。
   639K→633K まぁ~ホッとしましたよ。

   2167ウェブマネー・・・400Kあたりで逃げようか・・・迷うw
   案の定404K後下げる、下げるw
   3858ユビキタスはしっかりした値動きでしたから、
   ここも後場プラ転願望で思い気って5枚買い増しました。
   結果平均389K。
   6624田淵電機は、400に70枚?ほど蓋っぽいのがあったけど
   これ必ずパクリするわよ、ウフフ、再び雲投入~ 450超えてきなさいな!
   
   こんな日は下手糞はジタバタ動いても仕方ないし!
   だから後場は全く相場さえみず放置状態にしておきました。
   が16時頃値段みると・・・やっぱりそんなに甘くないわぁw

   こないだ損切りした、2654シンワオックスって、130円なのw
   クチョw
   1518三井松島、3107ダイワボウとか素的なチャートですこと。
   明日も仕手株かしら?そろそろ海運株も仕込み場!?
   どうか持株たちが明日から爆上げ演じますように!

   本日は、-1,2万
   保有銘柄
   2126ウェブマネー 平均389K×10株
   6624田淵電機 399×4枚


 【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif  

コメント

アメリカの急落、どうなることかと思いましたが、本当なんとか粘ったって感じですね。
田淵電機450超え狙いですかぁ~。買いたくなってしまいました。

やっぱり青森産のにんにくって、通ですね~。私も、青森産大好きです。むちゃくちゃ食べたくなってしまいました^^。焼酎は、やっぱりロックですよね。その中でも芋焼酎がたまりません。ここ何年かは、芋焼酎も普通に飲まれていますが、私、"くさい"と敬遠された頃からも、ひとり寂しく芋焼酎をロックで飲んでおりました(株の話しじゃなくてすみません)。

明日も応援しております!!

>KJさま

芋焼酎はいちばんおいひぃ~ですよね!
私はあの独特さが好きで、それに”くさい”と感じません。
やっぱり赤ワイン好きだからなのかしら・・・

田淵さん、前回高値取ってきた時も、空売り増えませんでしたがもっと空売りたまればいいのに^^小型株だからうまい方々はわきまえて投資すんでしょうね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiaki8771.blog115.fc2.com/tb.php/85-071615bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



