ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


   サブプライム関連で5000億出せなんてwメガバンクの頭取さんどうるの?

   今日は寄り付前気配しかみれなかった。でも朝何か買ってたとしてもwww
   お昼休み先物見てたんだけど、酷すぎますね。新興市場も反発する場面は
   ないし、先物上げても新興反応しないけど、下げると敏感に反応するwww

   明日は日経さん、新興も少しは戻すだろうと思い、
   大引け前に2銘柄だけ少し買い、持ち越してみました。
   2126ウェブマネーw 300K割れたのでw 293K×3株
   9127玉井商船 平均381×3000株

   本日は買い付けのみ
   

    【PR】三菱東京UFJ銀行グループ C A S H O N E


f_01.gif banner_02.gif      

コメント

お疲れ様です。

今日は本当何買っても駄目って感じでしたね。

私も一緒で、新興少しでも戻すかなぁ~(戻ってもらわないと困るんですが・・・・・)という期待のもと、大引け前に、ngiを196K×3株買ってみました。ウェブマネーとどちらにしようか悩んだんですが。

負け続けの私がちあきさんに言うのも僭越ですが、お互いあがるといいですね。

赤ワインおいしい銘柄に出会ったら、紹介していただくと幸いです。通販で買ってみたいと思います^^。

>KJさま
お疲れ様です。ほんとひどい地合ですね。個人にはとても厳しいです。ウェブマネーは意地になり少し持ちました。

私はここ1年は京橋ワインというところからネットでセレクトして毎回ケースでオーダーしてますの^^検索でヒットします。
お高いものだとムートンとか数本買いましたが、普段はイタリア、スペインの重いワインを好んで飲んでます。やっぱり渋いのがすき~^^ 明日はお互いの持株あがるといいですね!

ちあきさま
こんばんわ。みんな考えてることは同じですね。
うちも直近IPOであるナチュラムを買いました。
我が家とは結構相性もいいようなので・・・。
せっかく円安なんだから、こんな時こそ反発してくれても
いいと思うんですけどね。せっかく地合がよくなっても、少しでも円高になったら下がるのに・・・。
欧米で約10兆円の資金を投入したらしいので、金融市場がいい方向に向かうといいですね。

>おかていさま
おはようございます。休む前見た時はNY70$あまり↓でしたが、引けはやっぱりねw為替も日本にかえってくるときは円高だしwほんとにいい方向目指してほしいものですね。

東京は前場寄り底だと思うけどな~・・・って甘いかしらw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiaki8771.blog115.fc2.com/tb.php/88-87296d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



