ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


 こんな日もあるさ…
って こんな日ばっかのような気がするわ。

『今日もよく下げてるなぁー』ぐらいにしか思ってなかったです。
『今日も日経平均の落ちがすごいです』そうなんだって感じ。。
終わってみれば、日経平均7連敗ですかぁ。。

心はそうじゃないけどね。。

空気と株式市場はジメジメ梅雨模様。。

月が変われば…何かに期待したいものです。


 持ち株はそのまま。。
4098チタン工業 5000株@172円
4023クレハ 3000株@602円
5974中国工業 6000株@137,5円
6674GSユアサ 6000株@573円


☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 今月末で退社って人が結構多いよう。。
結婚!が理由。。って例年のコトだけど。。
おめでたいことですねぇ~(*´ー`) フッ
私はダメだなぁ~って、まず予定がない(T_T) ウルウル
実家を出たら 生きていけないような気すらしてきました。
ホント自立できなそう。。パラサイトォォォ。。((( T_T) トボトボ

+++++

かぶぅ~ GD!
 うわぁー、朝の寄り付きで思い切りいっていたなら…
6674GSユアサ。。α~ (ー.ー") ンーー
取り消してしまったぁ(;´д` ) トホホ

お昼休み相場みたら全体も戻し気味で、電池関連株は
あい変らず強~ぃ! で再び買いました(^v^)フフフ
最近みてる中で取り組みが気になってたのを1個新規に。
4023クレハ ~(m~ー~)m

うれしいのは、4098チタン工業5974中国工業
大引けのお値段みて。。揃って上げ上げ(^^;;) アセアセ
わたしの中では、4098チタン工業。。
300円目標なのですが(>y<) ぶっ
な、なんとPERが666.66 ('-'*)コワイヨコワイヨ 

持ち株は。。
4098チタン工業 5000株@172円
4023クレハ 3000株@602円
5974中国工業 6000株@137,5円
6674GSユアサ 6000株@573円

☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 ニュースやワイドショーで凄惨な事件・事故が放映されてます。
悲しい、恐ろしい、理解しがたいことが最近多すぎる気がして…
岩手・宮城内陸地震、そして秋葉原の無差別殺人事件で、
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに
被災者の方々が1日も早く落ち着いた生活に戻れますように!
ありきたりだけど、被災された方々、がんばってください!!

+++++

先週木曜、金曜と、5974中国工業を買いました。
信用規制入ってますが…静かに期待しています。

持ち株は。。
4098チタン工業、5000株@172円
5405住友金属、5000株@531円
5974中国工業、6000株@137,5円
6674GSユアサ、5000株@299円
7261マツダ、4000株@587円
8101GSIクレオス、8000株@120円


☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 週末。。

無題 お友達の住む品川のマンションで
 マンゴーパーティー
 とっても美味しかったd(^^*) それに素敵なお部屋☆
 正面にクリスタルヨットクラブ・・写ってないけどお台場・・
 右の方に、大好きなお店のひとつ…
 T.Y. Harbor Brewery Restaurant & Bar
 そして恵比寿へ移動、馬焼肉のお店…馬焼肉たけしへ。
数量限定の、馬レバ刺し、馬ホルモンを3人で注文しました…
なんですかこれ。美味しすぎる・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
もちろん、馬刺しに馬焼き肉も最高に美味しかったですぅー
馬肉って素晴らしいな。なんてリッチな食べ物でしょうか

+++++

かぶ~
先週末に1個追加してます。PERめちゃくちゃだけどw
今度こそぉー 300円なんてないかしらんプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
は大きく下げたけど、それ以上にツレ安、しなくなりましたね。。
さすがに心配な朝でしたが、外人さんもナント買いこしーぃ!だったし・・
ワタクシ強気に何も売らずにそのまま放置しております。。


持ち株は。。
4098チタン工業、5000株@172円
5405住友金属、5000株@531円
6674GSユアサ、5000株@299円
7261マツダ、4000株@587円
8101GSIクレオス、8000株@120円


☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 いぃ日足で週足もGC…目立たずジワジワ上昇して。。300円台~
って夢描いていたのに私。。ヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク^^
昨日ストップ高したのはそりゃ~嬉しいけど、所詮は仕手株さん。。
連日すごい出来高で、もうぐちゃぐちゃ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
私だけのモノじゃないけど、育てたお花畑を荒らされた感じがする~
って攻撃的な人が見たらお叱り受けそうだけど^^;あしからず!!!!
ここ2日の動きを見ての感想です感想ーニコ(*^_^*)ニコ
3524日東製網 127円5000株、200円で利益確定です。

お昼休みに、7261マツダを買いました。
3524日東製網さんも、ひょっとしたら5日線ふきんまで落ちるの?
って雰囲気だったから買い注文いれてましたが、失効でした。。
しばらく東証1部銘柄にこだわってみまする(*´∀`*)えへへ

持ち株は。。
5405住友金属、5000株@531円
6674GSユアサ、5000株@299円
7261マツダ、4000株@587円
8101GSIクレオス、8000株@120円


☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

«  | HOME |  »

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



