ちあき style

スイング投資をメインにがんばってますぅ~(*^о)ゞ

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


 と、シャレじゃないけど昨日(日経-18.18)で9連敗
どうせなら10連敗いこうじぇーって人。。
いくらなんでもさぁ~ 今日はって人。。
結果は日経平均43年ぶりの10日続落。。
だなんて。。その頃ワタクシ生まれてませんけどw
ヾ(・_・;)チョット‥

 週明け~昨日お昼
4023クレハ 3000株602→634利益確定
4098チタン工業 5000株172→203利益確定
5974中国工業 6000株137.5→146利益確定
6674GSユアサ  6000株573→515損切り
そして・・・
3878巴川製紙とかいう株。
取り組みいいYO
 残り1時間ね。。買いましょ!
売り禁もありかも?
 \(゜・ ゜)神様~
逆日歩つきよねぇー
 追加の成り買い
刺激を求めて。。( ~ё ̄) -☆

さぁ 朝の気配ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
・・・・・・・・・・・・m(~q~;)m うっうううっ・・・
 

(。┰ω┰。)  @292.5→@283
売らなくてよかったのかな??電柱|ー ̄)δ――――・
今日はこれだけw久しぶりに保有銘柄ありません

☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 こんな日もあるさ…
って こんな日ばっかのような気がするわ。

『今日もよく下げてるなぁー』ぐらいにしか思ってなかったです。
『今日も日経平均の落ちがすごいです』そうなんだって感じ。。
終わってみれば、日経平均7連敗ですかぁ。。

心はそうじゃないけどね。。

空気と株式市場はジメジメ梅雨模様。。

月が変われば…何かに期待したいものです。


 持ち株はそのまま。。
4098チタン工業 5000株@172円
4023クレハ 3000株@602円
5974中国工業 6000株@137,5円
6674GSユアサ 6000株@573円


☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 今月末で退社って人が結構多いよう。。
結婚!が理由。。って例年のコトだけど。。
おめでたいことですねぇ~(*´ー`) フッ
私はダメだなぁ~って、まず予定がない(T_T) ウルウル
実家を出たら 生きていけないような気すらしてきました。
ホント自立できなそう。。パラサイトォォォ。。((( T_T) トボトボ

+++++

かぶぅ~ GD!
 うわぁー、朝の寄り付きで思い切りいっていたなら…
6674GSユアサ。。α~ (ー.ー") ンーー
取り消してしまったぁ(;´д` ) トホホ

お昼休み相場みたら全体も戻し気味で、電池関連株は
あい変らず強~ぃ! で再び買いました(^v^)フフフ
最近みてる中で取り組みが気になってたのを1個新規に。
4023クレハ ~(m~ー~)m

うれしいのは、4098チタン工業5974中国工業
大引けのお値段みて。。揃って上げ上げ(^^;;) アセアセ
わたしの中では、4098チタン工業。。
300円目標なのですが(>y<) ぶっ
な、なんとPERが666.66 ('-'*)コワイヨコワイヨ 

持ち株は。。
4098チタン工業 5000株@172円
4023クレハ 3000株@602円
5974中国工業 6000株@137,5円
6674GSユアサ 6000株@573円

☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 連騰、連騰であっという間に、1599円(6月19日)(⌒▽⌒;) オッドロキー
さすがにここにきてお下げになっておりますけどw
ワタクシが購入したのが2月…4000株@233円でした。。
ぜんぜん動かなくて、でも待ってたかいあり材料出てストップ2回♪
456円で全株売却して、そのあと数回取引をしたのですがぁ~w
んっとにもぅ、…オソロシイくらいあきれる株―(T_T)→ グサリ(ショック)

 米国、欧州、そして中国と最近ヒドイ感じのマーケット。。日本だけが
なぜか強くて、心強い反面、なぜか気味悪い感じがしていましたが…
キマシタネ~コロコロ( ^^)ノ(((((((((●~*
昨日は、持ち株を減らしました。5405住金7261マツダを損切り。
利益確定日何度かありましたのに下手でしたw
6674GSユアサさまも長く持ってましたけど、とりあえず利益確定♪
\(@^o^)/ <キャッホー!!
昨日の後場寄り付き前、620円処で売り注文取り消してしまって、でも
400円台で売ろうと思ったのを我慢して持ってて本当に良かったです。

昨日の取引。。
5405住友金属 5000株531円→485円
6674GSユアサ 5000株299円→583円
7261マツダ 4000株 587円→570円
8101GISクレオス 8000株120円→137円

持ち株は。。
4098チタン工業 5000株@172円
5974中国工業 6000株@137,5円

 せっかくの休日なのにお天気がね (-。 -; ) チェッ

 


☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

 ニュースやワイドショーで凄惨な事件・事故が放映されてます。
悲しい、恐ろしい、理解しがたいことが最近多すぎる気がして…
岩手・宮城内陸地震、そして秋葉原の無差別殺人事件で、
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに
被災者の方々が1日も早く落ち着いた生活に戻れますように!
ありきたりだけど、被災された方々、がんばってください!!

+++++

先週木曜、金曜と、5974中国工業を買いました。
信用規制入ってますが…静かに期待しています。

持ち株は。。
4098チタン工業、5000株@172円
5405住友金属、5000株@531円
5974中国工業、6000株@137,5円
6674GSユアサ、5000株@299円
7261マツダ、4000株@587円
8101GSIクレオス、8000株@120円


☆人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン☆

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

«  | HOME |  »

Profile

chiaki

Author:chiaki
名前 ちあき
血液型 O型
職業 OL
出身地 東京

*ちあき style*は、
リンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



